« 2010.06.18  ハネムーンで『コンスタンス・ハラヴェリ・リゾート・モルディブ』に行ってきました! 第1弾!! | メイン | 2010.06.20  ハネムーンで『コンスタンス・ハラヴェリ・リゾート・モルディブ』に行ってきました! 第3弾!! »

2010.06.19  ハネムーンで『コンスタンス・ハラヴェリ・リゾート・モルディブ』に行ってきました! 第2弾!!

6月6日(日)~15日(水)までモルディブ・シンガポールにハネムーンに行かれた私の大先輩、鈴木さんご夫妻からハネムーンフォトをたくさんいただきましたので紹介させていただきます!


コンスタンス・ハラヴェリ・リゾートは、モーリシャスの人気ホテルチェーンである「コンスタンス・ホテルズ」がモルディブに初のリゾートして2009年4月にオープンしたまだまだ新しいリゾートです。白砂のビーチと遠浅のラグーンがとても美しいリゾートです。全ての客室にプライベートプールが付くという贅沢な造りで遠浅の海には水上コテージが並び、水上レストラン、水上バーなどの施設も充実しているリゾートです。お二人もモルディブを思う存分満喫されたとのことです!


今日の第2弾はお泊まりいただきました『コンスタンス・ハラヴェリ・リゾート・モルディブ』の宿泊された水上ヴィラすぐ下の海でのシュノーケリング風景をご紹介!


%EF%BD%BC%EF%BD%AD%EF%BE%89%EF%BD%B0%EF%BD%B9%EF%BE%98%EF%BE%9D%EF%BD%B8%EF%BE%9E02.jpg
ヴィラから海に入ってすぐに見つけたキュウセンの仲間たち。


%EF%BD%BC%EF%BD%AD%EF%BE%89%EF%BD%B0%EF%BD%B9%EF%BE%98%EF%BE%9D%EF%BD%B8%EF%BE%9E04.jpg
続いて登場はシマハギ。日が差し込むとヴィラの近くでもきれいですね。


%EF%BD%BC%EF%BD%AD%EF%BE%89%EF%BD%B0%EF%BD%B9%EF%BE%98%EF%BE%9D%EF%BD%B8%EF%BE%9E06.jpg
ツノダシ、ミゾレチョウチョウウオ、シマハギ。いろんな種類のお魚が確認できます。


%EF%BD%BC%EF%BD%AD%EF%BE%89%EF%BD%B0%EF%BD%B9%EF%BE%98%EF%BE%9D%EF%BD%B8%EF%BE%9E08.jpg
ヴィラの杭のところは格好の餌場になっているようです。


%EF%BD%BC%EF%BD%AD%EF%BE%89%EF%BD%B0%EF%BD%B9%EF%BE%98%EF%BE%9D%EF%BD%B8%EF%BE%9E14.jpg
シマハギ「よぉ~い、ドン!」 ツノダシ、ミゾレチョウチョウウオ「まてまてぇ~」


%EF%BD%BC%EF%BD%AD%EF%BE%89%EF%BD%B0%EF%BD%B9%EF%BE%98%EF%BE%9D%EF%BD%B8%EF%BE%9E15.jpg
ヴィラのすぐ下の海にこれだけの種類のお魚がいたら、体験ダイビングはもっと期待できますね!


%EF%BD%BC%EF%BD%AD%EF%BE%89%EF%BD%B0%EF%BD%B9%EF%BE%98%EF%BE%9D%EF%BD%B8%EF%BE%9E20.jpg
ヴィラに上がる階段のところまでついてきたオヤビッチャ。モルディブにもいますねぇ~


次回は体験ダイビングシーンをご紹介させていただきます。


鈴木さんご夫妻、たくさんの写真ありがとうございました! 末永くお幸せに!! またご自宅に遊びに行かせていただきま~す!


あっ、そうそう。私の友人の水陸カメラマン「むらいさち」さんも少し前に『コンスタンス・ハラヴェリ・リゾート・モルディブ』に行っていたそうです。また写真とか送ってもらわないといけないですね!


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif