« 2008.08.05  今年こそは・・・ ダイビングライセンス取りません? | メイン | 2008.08.07  ダイビングを始めたい! でも… 心配事がいっぱいなんです… »

2008.08.06  年末年始はどこに行きますか??? ミクロネシアはどうですか?

ここ2日続けて37度を超えた名古屋ですが、今日のお昼は雷がゴロゴロ… 
ザァーっと雨も降り、昨日までの暑さも一休みです!


トラベルプロ・ブルーダイバーズでは年末年始、セブ方面へのツアーを企画しておりますが、年末年始のパンフレットも少しずつ発表され、年末年始の予約が始まってきています! 今年は、7年?8年?に一度のカレンダーの並びが良い年になっていますので、毎年以上に混むことは必至です! お休みの長い方ですと12月27日(土)~1月4日(日)がずーっとお休み!なんて方もいらっしゃるようです。羨ましいですねぇ~ 早めに海外に出かけてお正月は日本でゆっくりという方、休みの最初はゆっくりして年明けから海外へという方、ずーっと海外へという方、みなさんいろいろご検討いただいているかと思います。


お休みが長いということで、今年は長距離路線の予約が早くから好調とのこと! 一方、近場のミクロネシア方面は、まだまだ予約に余裕があります。“まだ、お盆休みも終わってないのに”と言われそうですが、このお盆の旅行が終わると皆さん次の休みを考えるんですよ! すると一気に状況は一変! 一気に予約が取れなくなっちゃうんですよね… ですから、今年の年末年始のミクロネシア方面の予定をお考えの方は、この“1週間”がチャンスですよ。ミクロネシアに限らず、年末年始にご旅行をご検討いただいている皆さま、お早目にご予約・お問合わせ下さいね。お待ちしております!


AC094.jpg
ボートで移動中には見かけることはあっても、水中ではなかなか会えないイルカ。水中ではかわいい鳴き声を出しながら泳いています。


AC108.jpg
ダイバーならば憧れのマンタ。パラオ、ヤップ、ポンペイ(ポナペ)はマンタの常連スポットです。


AC150.jpg
人懐っこいナポレオンフィッシュもいますよぉ~


AC154.jpg
ウミガメの泳ぐ姿は超キュート! ひとかきでビュ~ンと進んでいきます。


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif


About

2008年8月 6日 15:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2008.08.05  今年こそは・・・ ダイビングライセンス取りません?」です。

次の投稿は「2008.08.07  ダイビングを始めたい! でも… 心配事がいっぱいなんです…」です。