« 2012.05.21  ただいまパラオ滞在中!  パラオ・ダイビングツアー 添乗記 4日目! | メイン | 2012.06.01  JALパラオチャーター便 7月のキャンペーン 発表です!! »

2012.05.22-23  ただいまパラオ滞在中!  パラオ・ダイビングツアー 添乗記 5・6日目!

今日はパラオ滞在最終日。今回のツアーだけのためのオプショナルツアーをご用意させていただきました! 「ロングビーチ+スペシャルBBQ+シュノーケル+カヤック+α」と盛りだくさんツアーです。


まずは日焼けで痛めつけたお肌を再度お手入れするために2回目の「ミルキーウェイ」へ! その前に沈飛行機を見に連れて行ってくれたりと、オペレーターのジェームスには感謝感謝ですわ...


18MAY2012%20%2886%29.jpg
結構早く出てきたつもりだったのですが、いろいろ寄り道をしたおかげて、ミルキーウェイは大混雑!


18MAY2012%20%2887%29.jpg
日焼けした体をパック中!


18MAY2012%20%2888%29.jpg
ちょっと早めにロングビーチに到着


18MAY2012%20%2889%29.jpg
まだロングビーチは海の中・・・


18MAY2012%20%2890%29.jpg
まだ水は引いていませんが、行けるところまで行こう!ということで散策開始!


18MAY2012%20%2891%29.jpg
少し雲は多いですが、きれいな海にきれいな空+雲!


18MAY2012%20%2892%29.jpg
だんだんビーチが見えてきましたよ!


18MAY2012%20%2893%29.jpg
道案内かのように立っている木


18MAY2012%20%2894%29.jpg
ロングビーチの先まで往復してきたら、かなりの部分が現れてきました!


18MAY2012%20%2895%29.jpg
ロングビーチを散策してきたら、お腹もペコペコ! すでにジェームスがBBQの準備をしてくれていました!


18MAY2012%20%2896%29.jpg
ビーチを眺めて何を思う...


18MAY2012%20%2897%29.jpg
BBQを食べ終わる頃には他のツアーの方々もロングビーチに到着です。


18MAY2012%20%2898%29.jpg
食後にはシュノーケルツアー! お腹いっぱいですが、水深8m位まで頑張ってみました。


18MAY2012%20%2899%29.jpg
シュノーケルの傍らではカヤックも!


ダイビングもオプションも満喫できたあっという間の6日間。次回はブルーホールを潜りたい!と早速のリベンジ宣言!! またご一緒させていただきます!! お疲れ様でした!!


 パラオの新ショップ 「Sundy Palau Diving Shop 」 のホームページはこちら!


    Sundy.gif


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif


About

2012年5月23日 14:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2012.05.21  ただいまパラオ滞在中!  パラオ・ダイビングツアー 添乗記 4日目!」です。

次の投稿は「2012.06.01  JALパラオチャーター便 7月のキャンペーン 発表です!!」です。