« 2012.04.28  「石垣島でのダイビングはジーフリーにおまかせ!!」ということで、潜りに行ってきました! 1日目! | メイン | 2012.05.01  完全少人数制で「安全」「安心」「満足」のダイビング! 宮古島 FISH a go go!で潜ってきました! »

2012.04.29  「石垣島でのダイビングはジーフリーにおまかせ!!」ということで、潜りに行ってきました! 2日目!

石垣島でのダイビング2日目。朝は昨日よりいい天気かなぁ?と思っていましたが、だんだん怪しい感じに… それでも元気よく行きましょう!


DSCF2551.jpg
今日一枚目はメガネゴンベ。なかなかじっとしてくれないですよね…


DSCF2554.jpg
「マンタスクランブル」の隣の「マンタシティ」でマンタ待ち中にお散歩。でも結局会えませんでした。。。


DSCF2558.jpg
イソギンチャクの中で気持ちよさそうにしてますね。


DSCF2564.jpg


DSCF2568.jpg
八重山周辺ってウミヘビよく見かけますよね。


DSCF2571.jpg
途中からずーっと後をついてきてくれました。


DSCF2573.jpg
マンタ待ちをしているとカサゴがすぐ横に… にらめっこしちゃいました!


今日のダイビングはここで終了。


今日はダイビングについて、安全管理について、企業の在り方について、健康(管理)について… 本当にいろいろ考えさせられる一日となりました。何をするにも人間も企業も健康体でなければいけませんね!


★お客様ひとりひとりのニーズに細かく対応したダイビングを提供してもらえる石垣島の人気ショップ「G・Free(ジーフリー)」のホームページはこちら!


    GFREE.png


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif


200