« 2011.05.13  私のフィンコレクションに、またまた強力な1足が加わりました! | メイン | 2011.05.18  ついに料金発表! FDAチャーターで名古屋(小牧)から奄美大島へひとっとび! »

2011.05.16  GWにタオ島にダイビングに行ってきました!

4月29日からタイのタオ島にダイビングに行かれた森様からお写真をちょうだいいたしましたので、紹介させていただきます!


********************


いつもお世話になっております。森です。
連絡が遅れました。。。スイマセン(^^;


今回は天気にも恵まれて楽しい旅行になりました! 目当てのジンベエには会うことが出来ませんでいたが…


今回はジンベイ用にムービーも持っていったのですが、残念ながらジンベエ出ず、撮ることが出来なかったのであんまり写真が少ないのですが少しだけ送ります。


ジンベエが見れなかったので次回はまたプーケットで狙いたいと思ってきてますので、その際にはよろしくお願いします。


IMG_0009.jpg
タオ島周辺はこういった感じの岩場がたくさんあります。


IMG_0070.jpg
水面できらきら光るササムロの群れ。きれいですねぇ~


IMG_0083.jpg
おー、バラクーダの群れです!! 群れの中に入っていったり、みんなそれぞれ楽しんでますねぇ


IMG_0100_1.jpg
イッテンフエダイの群れ。眼状班は小型のものはきれいな円形。成長するにつれてぼやけてきます。


IMG_0106.jpg
タテジマヘビギンポでしょうか・・・ 餌を摂るときだけ珊瑚を離れ、また同じ場所に戻ってきます。


IMG_0141.jpg
ギンガハゼですねー! ハゼ好きにはたまらないショットです!


IMG_0168.jpg
サムイ島の仏像、ビッグ・ブッダ。丘の上に小さい島らしからぬ大きな仏像です。階段下で靴を脱いで上がります。


森さん、いつもありがとうございます! ジンベエは残念でしたが、天候に恵まれて良いダイビングができたようですね! 今年も昨年もプーケットはGWはジンベエでしたよ! またリベンジしてくださいね!


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif