« 2011.05.10  『月刊ダイバー』2011年6月号、本日発売です! | メイン | 2011.05.16  GWにタオ島にダイビングに行ってきました! »

2011.05.13  私のフィンコレクションに、またまた強力な1足が加わりました!

快適で、かつ効率的なダイビングを楽しむ上で、フィン選びはとても重要な要素ですよね! スキーで言えば板の長さや硬さで、使い勝手が大きく変わるのと同様です。最近のフィンは様々なデザイン、カラーが登場していますが、価格、色、デザインのみで決めるのは避け、自分のダイビングスタイル、目的に合ったフィンを選ぶようにしましょう!


さて、今回購入したフィンはこちら!


DSCF7501.jpg
じゃじゃーん! GULLのバラクーダ(プロフェッショナル)!! 独自のラバー技術を結集した世界最長のフルフットフィンです!


gseries04_big_c01.jpg
ホワイト、ブラック、オレンジの3色がありましたが、ブラックもホワイトも持っているので今回はオレンジ!


gseries04_big_f02.jpg
インストラクターやガイドダイバーに人気のフルフットタイプのフィンです。特にスノーケリングには大きな力を発揮します。


gseries04_big_f03.jpg
限定生産だったのですね!! 早く潜りに行きたいな~


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif


About

2011年5月13日 16:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2011.05.10  『月刊ダイバー』2011年6月号、本日発売です!」です。

次の投稿は「2011.05.16  GWにタオ島にダイビングに行ってきました!」です。