« 2009.09.28  マーシャル諸島・マジュロに行ってきましたぁ~ 第2弾はマーシャルの珊瑚特集! | メイン | 2009.09.30  マーシャル諸島・マジュロに行ってきましたぁ~ 第4弾はマーシャルの陸上特集! »

2009.09.29  マーシャル諸島・マジュロに行ってきましたぁ~ 第3弾はマーシャルの水中特集!

マーシャル諸島・マジュロ特集も3日目になります! 毎日マジュロ気分に浸ってます… マーシャルに潜りに行ったのがつい昨日のことのように思い出されます…


今日も2009年9月6日~14日までマーシャル諸島・マジュロにダイビングに行かれました有紀さん、藍さん、静香さん、真弓さんからの素敵な写真をご紹介させていただきます!


******************************


マーシャルから帰ってきました!! マーシャルの海はもちろんすばらしく、アルノにも宿泊することができました! 現地のスタッフの皆様にも大変親切にしていただき、充実しすぎるくらいの毎日でした(笑) ご存じとは思いますが、飛行機遅延で1日余分にマーシャルに滞在することになり、陸観光もすることができ、ローラ村にも行ってきましたよ! お気に入りの写真をお送りさせていただきますので、一緒にマーシャルを感じてください!


******************************


第3弾は・・・ 水中編!


DSCF6899.jpg
まるで宇宙遊泳しているかのような浮遊感… こんなきれいな白砂はなかなかありません!


DSCF6637.jpg
珊瑚に目が行きがちなマーシャルですが、群れや大物も結構見られます!


DSCF6934.jpg
砂地と珊瑚のコントラストが素敵です。


DSCF3970.jpg
「また4人で潜りにこようね!」 光と影の織りなすコントラストが最高です!
All photos by YUKI T.


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif