« 2009.09.29  マーシャル諸島・マジュロに行ってきましたぁ~ 第3弾はマーシャルの水中特集! | メイン | 2009.10.01  小笠原へ行きませんか? ~ 12月の小笠原 年末年始に特別価格設定 ~ »

2009.09.30  マーシャル諸島・マジュロに行ってきましたぁ~ 第4弾はマーシャルの陸上特集!

マーシャル諸島・マジュロ特集 4日目! もう気分はマジュロです! 今すぐにでもマーシャルに潜りに行きたいです!


今日も2009年9月6日~14日までマーシャル諸島・マジュロにダイビングに行かれました有紀さん、藍さん、静香さん、真弓さんからの素敵な写真をご紹介させていただきます!


******************************


マーシャルから帰ってきました!! マーシャルの余韻はまだまだ残っていて時間さえあったらまた行きたいです!!


マーシャルの海は予想以上に綺麗で、今でも思い出すと興奮するくらい楽しい旅行でした! アルノにも宿泊することができました! 現地のスタッフの皆様にも大変親切にしていただき、充実しすぎるくらいの毎日でした(笑) ご存じとは思いますが、飛行機遅延で1日余分にマーシャルに滞在することになり、陸観光もすることができ、ローラ村にも行ってきましたよ! お気に入りの写真をお送りさせていただきますので、一緒にマーシャルを感じてください!


******************************


さあ、最終回の第4弾は・・・ 陸上編!


_DSC3025.jpg
マジュロ最高! また4人で絶対に潜りにこようね!!


DSCF3746.jpg
アルノキャンプ中の自炊風景。みんなで作った食事はなおさら美味しい! 良い思い出です!


DSCF7215.jpg
白い砂浜、青い海に青い空… もう最高です!


DSCF7434.jpg
子供たちとのワンショット。屈託のない笑顔がとっても素敵…
All photos by YUKI T. & AI N.


有紀さん、藍さん、静香さん、真弓さん、素敵なお写真をたくさんありがとうございました! 私も一緒にマーシャルに潜りに行ったような気分ですし、また、今すぐにでもマーシャルに潜りに行きたい! そんな気分です。私も早くツアーを企画してマーシャルに行きたいと思います。


マーシャル諸島は11月は比較的海況が変わりやすいのですが、その後は晴天率も上がり、海も陸も楽しんでいただけるかと思います! ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif