« 2009.09.10  『月刊ダイバー』10月号、本日発売です! | メイン | 2009.09.28  マーシャル諸島・マジュロに行ってきましたぁ~ 第2弾はマーシャルの珊瑚特集! »

2009.09.27  マーシャル諸島・マジュロに行ってきましたぁ~ 第1弾はマーシャルの風景特集!

2009年9月6日~14日までマーシャル諸島・マジュロにダイビングに行かれました有紀さん、藍さん、静香さん、真弓さんからメール&写真が届きました! 数多くの素敵な写真を頂戴いたしましたので、数回に分けて皆さんにご紹介させていただきます。


マーシャルから帰ってきました!! マーシャルの海はもちろんすばらしく、アルノにも宿泊することができました! 現地のスタッフの皆様にも大変親切にしていただき、充実しすぎるくらいの毎日でした(笑) ご存じとは思いますが、飛行機遅延で1日余分にマーシャルに滞在することになり、陸観光もすることができ、ローラ村にも行ってきましたよ! お気に入りの写真をお送りさせていただきますので、一緒にマーシャルを感じてください!


第1弾は・・・ 風景編!


DSCF6323.jpg
まさに「南の島」といった雰囲気が最高です!


_DSC3007.jpg
海に浮かんでいるだけでも至福の時・・・


DSCF7246.jpg
青い海、青い空、白い雲・・・ どれをとっても絵になります。


DSCF3482.jpg
どこまでも続く青い海… 水平線がきれいですね。


DSCF3495.jpg
干潮時には珊瑚が水面に姿を現します。


DSCF7733.jpg
最後は飛行機からマーシャルを望みます。環礁がきれいに見えますねぇ~
All photos by YUKI T. & AI N.


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif


About

2009年9月27日 16:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2009.09.10  『月刊ダイバー』10月号、本日発売です!」です。

次の投稿は「2009.09.28  マーシャル諸島・マジュロに行ってきましたぁ~ 第2弾はマーシャルの珊瑚特集!」です。