« 2009.09.09  『マリンダイビング』10月号、いよいよ明日10日発売! | メイン | 2009.09.27  マーシャル諸島・マジュロに行ってきましたぁ~ 第1弾はマーシャルの風景特集! »

2009.09.10  『月刊ダイバー』10月号、本日発売です!

夏の暑さも落ち着き始め、朝夕はめっきり涼しくなりました。夏が終わる寂しさを感じつつ、見渡す限り広がる澄んだ青空と、爽やかな風が幸せな気分にさせてくれるステキな季節の幕開けです。


そんな気持ちのいい「秋」をクローズアップした月刊ダイバー10月号では、「秋は近場で行楽ダイブ!」として、南海キャンディーズのしずちゃんが三宅島でのダイビング&初ドルフィンスイムへ挑戦! 関西は、紀伊半島のみなべ、兵庫県の香住、伊豆は田子や大川の魅力をたっぷりとご紹介。


そして……今月号は、カメ好き必見! 100%でカメが見られるヨロン島の紹介に続き、「ウミガメQ&A」として、カメ情報ぎっしり詰まっています。


新スタイル・リブリーザーダイビングや、水中デジカメの上達方法、カメラ派ガイドがいるショップなど、コンテンツたくさん!


しずちゃんが表紙の月刊ダイバー10月号は本日発売!


Diver-web内の「裏ダイバー」では、取材秘話も公開中~。雑誌片手に、HPを見れば楽しさ倍増ですよ。  


月刊ダイバー 2009年10月号のご購入はこちらから!


   


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif


About