昨晩でラジオ放送、MID-FM 76.1「旅だ!セブ島だ!ダイビングだ!」の2020年の回が無事に終了いたしました。お聞きいただきました皆様、ありがとうございました! 来年は2021年1月4日(月)21:30~ が2021年の第1回放送となります。ぜひお聞きください! なお、ラジオはお使いのPCやスマートフォンでもこちらのアプリをダウンロードいただければ世界中どこでもお聞きいただけます。年末年始でお出掛けの方は、こちらもご利用ください!


⇒ MID-FM logo.png


昨日のラジオ放送でもお伝えしました通り、海外への観光、ダイビングはまだまだ先になりそうな感じですよね。そんな中、特にダイバーさんはどこに潜りに行こうか頭を悩ませることになるかと思いますが、ダイバーさんが良くお出掛けになります沖縄をはじめ、全日空国内線の2021年5月までのツアー用航空券の販売が始まりました! スカイマーク、ジェットスター、ピーチ、FDA等は発売及びスケジュール決定までもうしばらくお待ちください。


ツアー用航空券と敢えて記載いたしましたが、「ツアー用航空券」っていったい何? と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか? 航空会社のホームページをご覧になって、ANAであれば「スーパーバリュー」とかJALであれば「先得」とかご覧いただいたことがあるかと思いますが、これらの航空券はご予約後すぐにご購入(決済)いただく必要があり、ご購入いただいた後は変更、取消の度に変更料、取消料がかかり、特に先のご旅行の場合には心配ですよね?? そんな時にご利用いただきたいのが「ツアー用航空券」なんです。


ツアー用航空券のメリットは大きく2つあります。1つ目はご出発の21日前まで発券しなくても大丈夫なため、発券迄は一切のキャンセル料がかかりません。特に昨今のコロナ禍ではこの先の動向が読みにくいので、すぐにご購入いただくのはリスクを伴います。2つ目はこちらはまだ確定ではありませんが、おそらく2021年6月まで延長されるであろう「GoToトラベルキャンペーン」の割引対象の航空券であることです。実際に現在確定しております2021年1月末までの「GoToトラベルキャンペーン」に於きましても、ツアー用航空券の金額は割引対象になっておりまして、割引額が大きく、またその分地域共通クーポンの発行額も大きくなりますので、大変ご好評いただいております。特にダイバーさんは、航空券代+ホテル代+レンタカー代+ダイビング代+ダイビング以外のオプショナルツアー代これらすべてがGoToトラベルキャンペーンの割引対象にすることができますので、皆様、割引限度額いっぱいいっぱいになることも多いですよ! ちなみに限度額はおひとり様1泊あたりの割引額が14,000円、地域共通クーポン発行額が6,000円です。


2020年のゴールデンウィークはまだまだ海外へのダイビングは難しいかと思われますので、皆様国内旅行に集中されます。ぜひ早いうちにご検討いただき、ご希望の行き先が確保できるよう、お早目にお問合せください。お問い合わせはお気軽にこちら迄!  ⇒  blue-divers@travel-pro.co.jp 


また現在行われて「Go To Travel キャンペーン」のご案内は下のバナーからご覧いただけます!


⇒ bluediver_gotobanner.jpg


⇒ bluediver_gotobanner_big.jpg


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif