昨日から特にダイバーさんにはうれしい情報が少しずつ聞こえてきましたが、改めてご案内いたします。


スカイマーク株式会社は、年内を目途に「成田-サイパン線」「成田-名古屋(中部)線」を新規開設することを発表しました。 スカイマークが国際定期便を開設するのは初めて。成田への定期便は、2014年の撤退以来5年ぶりの再就航となります。


成田-サイパン線 ※1
日本から約3時間半でサイパンに到着する唯一の直行便となり、スカイマークにとって初めての国際定期便です。お客様にサイパンを含む北マリアナ諸島の魅力を体感していただき、旅行需要や日本・北マリアナ諸島間の相互交流の促進につながるよう取り組んでまいります。
※1「成田-サイパン線」は、毎日運航を計画しております。


成田-名古屋(中部)線 ※2
中部地方と関東を結ぶアクセスをご提供することにより、お客様のご移動の選択肢を広げ、利便性の向上を図ってまいります。
※2「成田-名古屋(中部)線」は、週2便の運航を計画しております。


新路線開設に必要となる社内準備や関係当局への許認可手続きを進めており、各路線の就航日、ダイヤ、航空券予約開始日などの詳細は、確定次第ご案内いたします。


成田-サイパン間は、今年3月22日にチャーター便として運航。ゴールデンウィークや夏休みなど、繁忙期を中心に運航し実績を重ねてきました。同路線は2018年5月までデルタ航空(DL)が運航していましたが、現在は運休しています。スカイマークの定期便化により、唯一の直行便の運航となります。


これでやっと日本からサイパンが近くなりますね! ますます便利に行きやすくなるサイパンにご期待下さい! もちろんダイビングツアーもご希望通りにアレンジ可能です!
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね! ⇒  blue-divers@travel-pro.co.jp


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif