« 2019.03.13  皆様お待ちかね!【成田発着】2019年夏休み JALパラオ直行チャーター便 日程決定&前受予約開始します! | メイン | 2019.03.29  MID-FM76.1 「トシイトウと水谷貴政の 旅だ!セブ島だ!ダイビングだ!」 4月1日よりラジオ放送開始! »

2019.03.27  【中部発着!設定日は2出発日のみ!】 エアプサンで行くセブ島5日間! この金額で4ダイブ付きです!

各地で桜も咲き始め、一気に春めいてきましたね。ゴールデンウィークまで1か月余りとなり、今までキャンセル待ちが続いていた飛行機やホテルも少し空きが出てくるようになりました。一度は諦めたけれど、やっぱりゴールデンウィークにどこか行きたいなぁ~と思っていらっしゃる方! まだ諦めないでくださいね!


さて今日は、ゴールデンウィークよりは少し前の日程になりますが、4月24日発と25日発の5日間、エアプサン利用のセブ島ツアーにご注目! こんな金額では絶対にお手配できません! かなりのびっくり企画です!


まず、エアプサンのフライトですが、航空会社の名前通り釜山経由となります。
4月24,25日 BX131 中部(10:40)→ 釜山(12:25)
4月24,25日 BX711 釜山(21:05)→ セブ(00:30+1)
または 4月24,25日 BX7113 釜山(22:00)→ セブ(01:20+1)
4月28,29日 BX712 セブ(01:30)→ 釜山(06:40)
4月28,29日 BX132 釜山(08:00)→ 中部(09:40)
となります。今回は5日間のみの設定となり、現延泊はできませんので、予めご了承ください。


ご宿泊はマクタン8ニュータウン(食事なし)、ダイビングショップはブルーコーラルでのマクタン島周辺ダイビング2ダイブ×2日間の4ダイブ付きです。ダイビングに関しましてはもちろんポイント変更や追加ダイビングなどもお受けいたします。人気のジンベエザメとのダイビングのお手配もお任せください!


さて、気になる金額ですが... 飛行機、宿泊、空港-宿泊先往復送迎、4ダイブがついて... 48,800円 となります! その他、中部空港使用料、国際観光旅客税、現地空港税、燃油サーチャージが10,200円程度(セブの空港税は現地払い 850ペソ)必要となります。


飛行機もしくは現地宿泊先がなくなり次第受付終了となります。是非是非この機会にセブ島でのダイビングを体験ください!


○ツアーページ
 ・2019年4月24日(水)発 5日間
 ・2019年4月25日(木)発 5日間


★セブの人気ショップ「ブルーコーラル」のホームページはこちら!


    BLUECORAL1_S.jpg


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif