« 2018.11.30  皆様お待ちかね!【成田発着】2019年3月 日本航空パラオ直行チャーター便 日程決定&前受予約開始します! | メイン | 2018.12.10  【中部エリアの皆様、朗報です!】 フィリピン航空 中部-セブ便がついに毎日運航に! »

2018.12.10  「DIVER2019年1月号」、本日12月10日(月)より発売~♪

今年ももう師走。だいぶ寒くなってきましたね。そろそろ水中もロクハンからドライに衣替えという方も多いのではないでしょうか? 2019年のゴールデンウィークは10連休が正式に決まり、一気に予約も増えてきましたよ!


本日発売の「DIVER」1月号では、EXILE TETSUYAさんが行くタヒチ、日本の冬ダイビング、ダイブコンピュータ特集、人気モデル・Kellyさんのプライベート美旅 in Bali、ジャン・ジャック・マイヨールさん&竹沢うるまさん対談、ラジャアンパット極上リゾート、カメラ派も満足 須江、鹿児島・桜島、品川祐さんとダイビング、アニソン界の先駆者 影山ヒロノブさんインタビューなどなど盛りだくさんの内容です!最新号を一部ご紹介すると......


■EXILE TETSUYA ビッグスケールの出会い タヒチ島
118もの島々から成るタヒチ。ダイバーの間では、大物集う海としてランギロア島やファカラバ島などが話題となってきましたが、ここ数年は、クジラやタイガーシャークなど、スペシャルな出会いが叶うとあり、タヒチ島の注目度が急上昇しています。EXILE TETSUYAさんが初めて訪れるタヒチでエキサイティングな出会いを果たしました!


■ダイビングのマストアイテム!持ってないとやっぱりマズい ダイブコンピュータ最前線
安全なダイビングに必要不可欠なダイブコンピュータ。登山をするとき無計画で登ることがないように、ダイビングもダイコンを使用して事前に潜水計画やリアルタイムの情報を確認しながら潜るもの。いまさら聞けない基本の知識から最新のトレンド商品まで一挙紹介します !


■冬のニッポン、楽しく潜れ !
いよいよ冬本番ですね。「しばらく海はおやすみ」とか「行くなら南の海!」などと決め込まないで、今年こそ、冬のニッポンを楽しみません?潜ってみたらびっくり!の出会いが待っていますよ。楽しく潜るための寒さ対策や潜り方の工夫と合わせて、冬のニッポン満喫法を伝授します!


・・・他、魅力的な内容が盛りだくさん!


最新号のご案内はこちらからチェック


ダイバーオンラインの 「裏ダイバー」 では、取材秘話も公開中! 雑誌片手に、HPを見れば楽しさ倍増ですよ!


月刊ダイバー 2019年1月号のご購入はこちらから!


    


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif