« 2016.07.20  【「JEEP島写真展」 7月24日までの開催です!】「JEEP島写真展」の様子が明日7月21日に放映されます! | メイン | 2016.07.28  メキシコ・ラパスの 「COLTEZ CLUB」 に滞在中のお客様の近況報告が届きました! »

2016.07.21  【いよいよ7月24日(日)まで!】 写真家・むらいさちさん写真展「FantaSea」 伊藤忠青山アートスクエアで開催中!

むらいさちさんの写真展「FantaSea」が、東京・青山の「伊藤忠青山アートスクエア」にて開催されております! 会期もいよいよ24日(日)までとなりました! まだ一度も訪れていらっしゃらない方も、何度も訪れた方も、ぜひ皆様お誘い合わせの上、「FantaSea」ワールドを体感してきてください!


Fanta Sea.jpg


私ももちろん「FantaSea」ワールドに浸ってまいりました!


P7092416.jpg


P7092417.jpg


P7092418.jpg


P7092419.jpg
写真展会場周辺も「FantaSea」ワールドが広がっています! 写真展内部の様子はぜひご自身の目で!


世界中の海を潜り歩く、写真家むらいさちさんが出逢った水中の世界を、さちさん独自の感性と色で表現! 今までにないファンタジックな水中写真が見られるそうです! 地球上にはまだ見たことのない世界がたくさんあることを、皆さんの五感で感じ取っていただけたら... とのことでしたが、本当にその通り! 今までの水中写真の写真展ではなかったさちさんワールドが広がっていましたよ!


いよいよ残り3日となりました「FantaSea」ですが、まだまだイベント盛りだくさん! ギャラリートークやゲストさんを交えてのトークショーも開催されますよ!
7月23日(土)15:00~15:30 ギャラリートーク
7月23日(土)17:00~18:00 村井智臣さん[水中ガイド]、佐藤輝さん[水中ガイド]
7月24日(日)15:00~15:30 ギャラリートーク

そして、「FantaSea」の最後を飾るのにふさわしいイベントも開催されます!
7月24日(日)17:00~18:00 ミュージシャン AOAQUAさんを迎えての夜トーク&ライブ


そして【FantaSea夢のおわり打ち上げ】と題した打ち上げも行われます! 詳細は以下のホームページよりご確認下さい。


★むらいさちさんの「FantaSea」ホームページはこちら! →  Fanta Sea mini.jpg


○写真展詳細
会期: 2016年7月7日(木)~24日(日)  
時間: 11:00~19:00
場所: 伊藤忠青山アートスクエア
※東京メトロ銀座線『外苑前』駅出口4aより徒歩2分
※東京メトロ銀座線・半蔵門線、都営地下鉄大江戸線『青山一丁目』駅出口1(北青山方面)より徒歩5分
※有料駐車場有
〒107-0061 東京都港区北青山2-3-1 シーアイプラザB1F


皆様、お誘いあわせの上、ぜひぜひお出かけください! あと3日で「地球上には実現しない夢の世界、FantaSeaワールド」の魔法が解けちゃいますよ・・・


そして... 会場ではさちさんの新しい写真集も購入いただけますよ~! ぜひサインやコメントを入れてもらってください!


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif