« 2015.11.18  【中部発着】年末はやっぱりリゾートでしょ! セブでしょ! | メイン | 2015.11.30  【成田発着】年末までいよいよ1ヶ月! 2015年年末年始 JALチャーター&デルタ航空パラオ行き またまた空席が出てきました! »

2015.11.24  【成田発着】年末まで40日を切りました! ラストチャンス! 2015年年末年始 JALチャーターパラオ行き パレイシアホテルご宿泊コースに空きが!

皆様、年末年始のご予定は決まりましたか? 年末まで40日を切り、かなり状況も変わってきていると思いますが、まだキャンセル待ちなんだけど... という方はいませんか?


年末年始のパラオ行き、JALチャーター&パレイシアホテルご宿泊コースに若干空席が出てきましたのでご紹介させていただきます!


12月31日午前発~1月5日夜着 成田発着 JALチャーター便 6日間
  パレイシアホテル(部屋指定なし)泊  180,000円! 
※2名様一室利用時のお一人様代金。成田空港使用料、燃油サーチャージ(4,000円)は別途必要


JALチャーターは今までと同じく5泊6日のパターンですが、【往路朝発/復路午後発】のデイランパターンとなります。往路に関しましてはスケジュールが決まりまして、成田 9:30発 → コロール 14:05着となります。今回は中4日まるまる滞在できますので、ダイバーさんにはとっても嬉しいですよね! また、今回の使用機材は、B767-300ER型での運航予定となります。


なお、トラベルプロ・ブルーダイバーズではダイビングのお手配もさせていただきます。ほとんどのショップさんとお取引がありますので、是非合わせてお申し付けください。


これが年末年始にパラオに行けるラストチャンスかも!? ぜひぜひお早めにご予約ください!


JFL.jpg
人気観光スポット「ジェリーフィッシュレイク」


RI.jpg
世界遺産に認定された「ロックアイランド」


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif