« 2014.03.26  【Pray for Leyte...】フィリピン・サウスレイテで唯一の日本人インストラクターがマクロな世界を案内してくれる「Deepblueleyte」オープン! | メイン | 2014.04.02  【ロタ島発♪】ユナイテッド・ケープエアライン スケジュールのご案内! »

2014.03.31  【Honeymoon in Maldives !】モルディブのソレイユ号でドキドキ・わくわくのハネムーン!

今日は2014年3月22日(土)~29日(土)にモルディブのソレイユ号のダイビングクルーズをハネムーンに選ばれたご夫妻の体験談をご紹介させていただきます!


千葉県勝浦市でダイビングショップをされております「かめはうす」のオーナーご夫妻が新婚旅行に選んだ先はモルディブ! ハネムーンでは何が何でもジンベエザメが見たい! とのリクエストをいただきましたので、ジンベエザメがみられる可能性が高いクルーズを選んでいただきました。


今回のソレイユ号のクルーズは少し珍しい行程。空港島を出発して、北マーレ環礁→南マーレ環礁→アリ環礁→ファーフ環礁→ダール環礁まで南下し、帰りはファーフ環礁→ヴァーヴ環礁→南マーレ環礁→北マーレ環礁→空港島へという、この時期ならではの行程でした。


既にブログを書かれていらっしゃいましたので、ご紹介させていただきます!


********************


トラベルプロ 水谷様


お世話になっております。かめはうす金澤です。


無事に帰国しました! 早速今日(30日)からさっそく水温15度の海へ潜る予定だったんですけど、あいにく海が荒れてしまってクローズでしたorz...


モルディブ、とってもとっても楽しんでこれました! 海の青さに癒され、ダイビング中ではありませんでしたが、ジンベエも見られました! ありがとうございました。ブログ、ご紹介いただけるとのことで、ぜひご紹介をお願い致します。


今後ともよろしくお願い致します。またツアーの際にはご連絡をさせていただきます。


○ハネムーンのブログはこちらです!


  ⇒ かめはうす.png


********************


ブログ、ありがとうございます! ジンベエザメをはじめマンタやクジラ、固有種と本当に色んな生物をご覧になられてきたようですね! 


モルディブのお写真もきれいでしたが、勝浦の海も興味ありますね。またお伺いさせていただきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします!


千葉県勝浦市のダイビングショップ 『かめはうす』 のホームページはこちら!


    キャメロン.png


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif