« 2013.10.27  【成田発着】人気のJALパラオチャーター! 待望の2月発に3便追加設定されました! | メイン | 2013.11.09  11月10日(土)は「月刊ダイバー12月号」発売日! »

2013.11.08  「マリンダイビング12月号」、明日11月9日(土)発売!

明日11月9日(土)は『マリンダイビング』12月号の発売日!! 10日が日曜日なので、1日早い発売です♪


しかも今月号は2大付録つきでお値段据え置きですよ!!


大人気の沖縄離島別冊「沖縄+αの離島旅」今回はモデルの寿るいちゃんが撮影に協力してくれているので、陸も絵になる!!水中でも絵になる!!
元気なるいちゃんと一緒に沖縄離島旅行をしているような一冊です。


2つ目の別冊はカレンダー! 今年はMDでおなじみのカメラマンが撮影した鮮やかな写真に、便利な月見表。さらに今年は、潜った本数など書き込めるダイバー仕様。


本誌ももちろん大充実!なんといってもキャッチコピーが


 「海の王者に逢う。」


この言葉だけでも十分期待高まりますっ!


ジンベエ、マンタに、表紙のクジラ!! 12ページには、ザトウクジラの回遊マップが掲載されていて、何月ごろにどこに行けばザトウクジラに逢えるのかが細かく掲載! これ、雑談で編集に「こういうのあったら楽しー」と話していたのを採用してくれたもの。これさえあれば、どの時期に行けばクジラに会えるかすぐにわかりますよ♪ 絶対に活用しなきゃ!ですよね!


そのほかにも、ダイバーをワクワクさせるエリアの特集、鍵井靖章さんの迫力ある美麗写真に、「女子でも撮れる!デジカメ水中撮影レッスン」(仮題)という新連載が控えるフォトグラファー佐藤かな子さんのキリリと引き締まった力強い写真など、ながめているだけでも大満足の一冊。


★『マリンダイビング』2013年12月号の内容はこちら!!


 ⇒  MD.png


マリンダイビング 2013年12月号 のご購入はこちらから!


   


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif


About