« 2013.09.13  【中部発着】年末年始はサイパンへ! デルタ航空直行臨時便で行くサイパン5日間! | メイン | 2013.09.26  年末年始 パプアニューギニア・ミルンベイ(アロタウ)クルーズ 催行決定! »

2013.09.14  お盆にロタでダイビングをしてきました♪

今日はお盆にロタでダイビングをされたK様からお写真をいただきましたのでご紹介させていただきます!


P8120126.jpg


P8120195.jpg


このたびは大変お世話になりました。おかげでとても楽しいダイビングができました。記入済の入国審査用紙、とてもありがたかったです。


ろくな写真は撮れていませんが、2枚だけ添付しておきます。またどこかの海へ行きたくなったときは、よろしくお願いします。


松運丸、すばらしかったです。あんな大きな沈船は初めて見ました。最終ダイブでドリフト狙いだったんですけど、流れが全然なくて残念でした。


今回はのんびりしたくてロタを選んだのですが、実はアクティブな海が好きなんです。魚の大群、大物、ドリフト、あとは地形も好きです。それから、中に入れるレックダイビングがしてみたいのですが・・・ これらが楽しめる海をぜひご紹介ください!


限りなく透明なロタの海を紹介してくれる 「Blue Palms Rota」のホームページはこちら!


    Blue%20Palms.png


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif