« 2013.03.15  今年のゴールデンウィークは残念ながら人気のJALパラオチャーターは運航しませんが... 今なら空席のあるユナイテッドでいきませんか!? | メイン | 2013.03.28  セブの人気ショップ『BLUE CORAL』がナイトロックス導入に引き続き、2013年の新コースを発表! ボホールにジンベエに内容盛りだくさんサファリ登場! »

2013.03.25  お客さまから体験談を頂戴しました! ~ タイ・シミランクルーズを満喫してきました! ~

今日は3月15日~20日にタイ・シミランクルーズを楽しまれたK様ご夫婦よりお写真等をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


********************


今回のシミランダイビング、大変お世話になりありがとうございました。


クルーズ船ダイビングはケアンズと2回目の経験でした。


クルーズダイブは一度に多くの人が潜るのでデッキが戦場のようで、また、船へのエキジットの順番待ちで長く待つことが多かったです。


流れはブリーフィングの時に、おどかされたほど激流では無かったです。きっとガイドの春樹さんが流れが楽なコースを選んでくれたんでしょうね。


最後日のフリータイムは藤中社長にお世話いただき、ゴルフも楽しんできました! 日本では芝が枯れている時期に緑のコースを経験し、とても楽しんでまいりました。


ダイビングは62歳ではじめ、あちこちのダイビングも年齢制限や診断書等の条件があり、早いうちにモルディブに行っておかないと思っています。いろいろ諸条件があるようですが、我々でも参加できるモルディブダイビングがを探してください。よろしくお願いします。


それでは、この度はありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。


海かめと.jpg
ウミガメとランデブ~!


はるき君とログづけ2.jpg
ガイドの春樹さんとのロギング中!


アンダマン海サンセット.jpg
アンダマン海に沈む夕日。きれいですね~


********************


K様、ありがとうございます! 流れがきつかったのが残念ですが、それでもクルーズの醍醐味を満喫されてこられたとのこと、うれしく思います。モルディブの件もお任せください! 諸条件ございますが、きっとご参加いただけるはずです。


「D.O.(ディーオー)」のプーケット海ブログにもダイビングの様子が記載されておりますので、併せてご覧ください!


  ⇒ DO LOGO.png


★プーケットの人気ショップ「D.O.(ディーオー)」のホームページはこちら!


  ⇒ do.jpg


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif


200