« 2013.02.26  セブの人気ショップ『BLUE CORAL』 ついにナイトロックスタンクサービス開始! | メイン | 2013.02.28  【成田発着】人気のJALパラオチャーターで行く! 春休みの3月24日(日)発で「エコキャン」始めます! »

2013.02.27  ロタのダイビングショップ 「Blue Palms Rota」 から、最新ニュースレターが届きました!

今日はロタのダイビングショップ 「Blue Palms Rota」 から最新ニュースレターが送られてまいりましたので、早速ご紹介させていただきます!


日本では暦の上では春とはいえまだまだ寒い日々が続いておりますが、ロタでは一足先に季節は巡り、すでにロタホールに光が入る夏の季節に移ろうしているとのことですよ!


◆最新渡航状況
まずはロタにご旅行をご検討いただいていらっしゃる方がとても気にされている【航空機情報】からご案内します! 


やはり現状でもフリーダム航空での移動は難しいようですが、昨年末からユナイテッド航空が「週4便」となりました!


●ユナイテッド航空<ケープエアー便>※時間は現地時間(24時間表記)
<往路>
(月・水・金) UA5062便 グアム発 02:30 - ロタ着 03:05
(土)      UA5038便 グアム発 09:50 - ロタ着 10:25


<復路>
(月・水・金) UA5062便 ロタ発 03:35 - グアム着 05:30 ※サイパン経由
(土)      UA5038便 ロタ発 10:55 - サイパン着 11:30
         UA5076便 サイパン発 15:10 - グアム着 16:00
※土曜日の復路はサイパンで飛行機を乗り換え、グアムに向かいます(荷物はロタから日本までスルーでいきます)。


最短4日間からお手配可能! 早朝ダイビングを組み合わせれば中2日ダイビングすることが可能です!


◆最新潜水日誌 (2013年2月22日現在)
  ●透明度:平均45m  ●水温 :平均28.0度  ●気温 :平均28.5度


ロタホールについに光が入りました☆彡 今は午後の2本の幻想的な光が旬です! 例年冬のこの時期はなかなかロタホールに行くことが難しいのですが、今年はロタホールに行くことのできる確率が多いとのことですよ! これから、ロタホールの光の成長を多くの方に見て欲しいなあ~とのことです。


3月4月は穴場なので、是非ロタホールの「光」を狙いに来てください。今年の「パワースポット」はロタホールで決まり(^_-)-☆


せっかくですので、昨年私が撮影したお写真も一緒にお届けします!


22JUN2012%20%2814%29.jpg
太陽光に照らされての記念撮影!


22JUN2012%20%2830%29.jpg
I ♥ ROTA!


23JUN2012%20%289%29.jpg
松運丸は何で沈んだのか、いまだ諸​説あるそうです。


22JUN2012%20%2834%29.jpg
ショップにきれいに咲いていました!


22JUN2012%20%2836%29.jpg
ここが「Blue Palms Rota」です!


22JUN2012%20%2837%29.jpg
まっすぐに伸びる道にヤシの木が... 空も青くて南国気分満点です!


トップシーズンに入る前のロタ。まだまだお客様も少ない時期で、貸切状態でお楽しみいただけるかもしれませんよ! ぜひこの機会にロタツアー、ご検討ください! ロタでのダイビング経験豊富なスタッフがご案内させていただきます!


限りなく透明なロタの海を紹介してくれる 「Blue Palms Rota」のホームページはこちら!


    Blue%20Palms.png


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif