« 2013.02.04  年末年始にセブにダイビングに行ってきました! ダイビング2日目♪ | メイン | 2013.02.07  【成田発着】人気のJALパラオチャーターで行く! 春休みの3月24日(日)発に空席が! »

2013.02.05  年末年始にセブにダイビングに行ってきました! ダイビング3日目♪

今日も昨日・一昨日に引き続き年末年始にセブにダイビングに行かれた新田さんのお写真をご紹介させていただきます。初日に苦労した耳抜きもだいぶ楽にできるようになってきたようですので、ダイビング最終日の今日もリラックスしていきましょう!


********************


2013年1月2日。あっという間のダイビング最終日。今日もモアルボアル&ペスカドールで潜ります。


02JAN13 - NITTA (8).jpg
今日で迎えてくれたのはイソコンペイトウガニ?でしょうか??


02JAN13 - NITTA (9).jpg
ねぇ~ねぇ~、私可愛いでしょ? 撮ってよぉ~!


02JAN13 - NITTA (10).jpg
昨日に引き続き今日もウミウシをあちこちで発見!


02JAN13 - NITTA (11).jpg
ヨウジウオもあちこちに点在...


02JAN13 - NITTA (12).jpg
今日も天気がよく、透明度もご覧のとおり!


02JAN13 - NITTA (13).jpg


02JAN13 - NITTA (14).jpg
オオモンカエルアンコウを今日も発見! 今日はちゃんと撮れたかな?


02JAN13 - NITTA (15).jpg
こちらは黄色いカエルアンコウ。何か言いたげですね!?


02JAN13 - NITTA (16).jpg
すごい体の表面してますね。


02JAN13 - NITTA (17).jpg
ニチリンダテハゼを発見!


02JAN13 - NITTA (18).jpg
もういっちょ!!


02JAN13 - NITTA (19).jpg
またまたオオモンカエルアンコウ発見!


02JAN13 - NITTA (20).jpg
次は忘れずにストロボたいて・・・


02JAN13 - NITTA (31).jpg
サンゴがとってもきれいなモアルボアルの海。


02JAN13 - NITTA (32).jpg
スズメダイがきれいでした。


02JAN13 - NITTA (33).jpg
ウツボがにょろにょろっと出てきました。


02JAN13 - NITTA (34).jpg
ミナミハコフグの幼魚。なかなか撮るの難しかったようです...


02JAN13 - NITTA (35).jpg
この紫色が水中で映えるんですよねぇ~


02JAN13 - NITTA (36).jpg
シリキスズメダイの群れ。


02JAN13 - NITTA (37).jpg
意外と水中が寒かった(とはいっても27度くらい...)ので、温かいお汁のランチは本当にうれしいですね! しかもめっさ美味しかったです。


********************


いつもいつもたくさんの写真の提供ありがとうございます! 初日はかなり耳抜きに苦労していましたが、だんだんリラックスして潜れるようになってよかったです。次回はいつ潜れるかな? ブランクを作らないようにコンスタントにまた一緒に潜りに行きましょう! ありがとうございます!


★セブの人気ショップ「ブルーコーラル」のホームページはこちら!


    BLUECORAL1_S.jpg


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif