« 2012.12.04  中部から久々就航!デルタ航空チャーター直行便で行く!春休みスペシャル サイパン 5日間! | メイン | 2012.12.10  「月刊ダイバー」1月号 本日発売! »

2012.12.09  『マリンダイビング1月号』週明けの12月10日(月)発売です!

2013年もあと・・・1か月!! 本当に早い!! 毎年毎年一年があっという間・・・ やり残したことはありませんか? 潜り納めはどうしますかっ?! 私はまだまだ潜り足りない... まだまだ今年も潜ります!


週明け12月10日月曜日は『マリンダイビング』2013年1月号の発売日! みなさま、まずは週明けのマリンダイビング購入に貪欲になってみてはいかがでしょうか?(笑) 先着100名様プレゼント&付録のウミウシポスターもありますよ!


ちなみに、今回の2013年1月号から目次のレイアウトがスッキリ! エリア名に色、その他は黒といった感じでかなり見やすくなったと思います。


1月号には深夜に潜ることで対面できる稚魚たちの不思議で美しい写真が満載です! かわいすぎます!! ぜひご覧ください!


もちろん、トラベルプロも引き続き掲載中! まだ年末年始の予定決まっていないけど、行けるの?? どうなの?? とお考えの皆様、まずはお問い合わせください!


★『マリンダイビング』2013年1月号の内容はこちら!!


 ⇒  MD2013.01.png


マリンダイビング 2013年1月号 のご購入はこちらから!


   


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif


About

2012年12月 9日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2012.12.04  中部から久々就航!デルタ航空チャーター直行便で行く!春休みスペシャル サイパン 5日間!」です。

次の投稿は「2012.12.10  「月刊ダイバー」1月号 本日発売!」です。