« 2012.01.29-30  人気のシミラン・リチェリュークルーズに乗船! with 名古屋外国語大学スキューバダイビングサークル 6・7日目! | メイン | 2012.02.10  『月刊ダイバー』2012年3月号、本日発売です! »

2012.02.09  『マリンダイビング』2012年3月号 明日2月10日(金)発売!

明日、2月10日(金)は『マリンダイビング』3月号発売日! 今回は“中性浮力を制す”!ということで、スキルアップ中心の内容になっています。


ミス東洋英和の関場かずなさん(セキは難しいほうです)の2012スキルアップ大作戦!を始め、轟轟戦隊ボウケンジャーのボウケンブラックでおなじみ斉藤ヤスカさんの、2012年はダイバーになる!などダイビングを始めたばかりの方はもちろん、初心を思い出したい(笑)ダイバーの方にも楽しんでいただける内容となっております!


エリアにクローズアップしたページでは、P58~のやっぱりスゴイ!パラオ!! タイトルのままなのですが、本当にすごい。何度ロケに行っても、大迫力の魚群・大物・トロピカルフィッシュ!!ダイバーズパラダイスの名にふさわしいエリアですよね。私も行きたーい!今まさにベストシーズンのパラオです。パラオ楽園ガイドを携えて!ぜひ楽園を体験してくださいね。


★『マリンダイビング』2012年3月号の内容はこちら!!


 ⇒  MD2012.03.png


マリンダイビング 2012年3月号 のご購入はこちらから!


   


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif