« 2011.03.16  「マリンダイビングフェア2011」 7月8日(金)~10日(日)に延期になりました | メイン | 2011.04.08  『マリンダイビング』5月号 明日4月9日(土)発売です! »

2011.03.29  名古屋外国語大学スキューバダイビングサークル サイパン合宿報告会&4年生送別会!

昨晩、2011年1月27日~31日まで行われた名古屋外国語大学スキューバダイビングサークルのサイパン合宿報告会及び4年生送別会に我々OBOGもお呼ばれしましたので、参加してきました!


今回はサイパン合宿前にサークルで水中用のデジカメも購入してもらったことだし、個人的にもハウジングを持っている人が多いので、是非サイパンの写真を見てもらおう!ということで、スクリーンがある名古屋・伏見の「QUICPay with TRAVEL CAFE」で行われました。


DSCF6734.jpg
新田部長による乾杯のご発声! なぜか発声者がグラスを持っていないところが彼らしい…


DSCF6731.jpg
料理も美味しかったです! 最終的にはデザートまで出てきました!


食事をしながらお待ちかねの映像公開です! 第一部は「サイパン合宿報告会」の映像です。ここ数年、合宿などが行われず、近場の海でしか潜った経験がない部員がほとんどで、サイパンのマリアナブルーにみんなうっとり! 参加したメンバーもまたみんなで行きたいね!という感想が聞かれました!


ご歓談を挟み、第二部は「4年生送別会」です。それに先立ち、「2010年度活動報告」の映像を見ました。まだ一年も経っていないことなのに「懐かしいね~」の声が… やはり記録を残すって大切なことだなぁ~ 改めて思いました。


DSCF6737.jpg
部員やお世話になった方々から4年生への贈り物です!


DSCF6739.jpg
贈り物の中身は… フィンへの寄せ書き&アルバムでした!!


DSCF6742.jpg
全員で、ハイポーズ!


DSCF6745.jpg
4年生と来年度部長の紗耶ちゃん(上段右から2番目)。来年度は貴方達の手にかかってます!


4年生のみんな、卒業おめでとう! 4月からみんなそれぞれの道に進んでいくことになりますが、苦楽を共にした大切な仲間達を忘れず、これからも後輩たちの面倒を見てやってください! たまにはこういった会にも参加して下さいね! そして… 社会人になっても潜り続けてください!!


新田部長&なつみちゃん、1年間本当に良く頑張ったね! こうして1年生がたくさん参加してくれているのは貴方達の頑張った成果です。胸を張って就職活動に挑んでください。


そして、1年生のみんな。これからは貴方達の時代です! みんなで知恵を出し合って今年度以上にいいサークルにしていってくださいね! 今年度のようにできる限りのサポートはさせてもらいます!


DSCF6752.jpg
二次会はお決まりのカラオケ~


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif