« 2011.02.10  『月刊ダイバー』2011年3月号、本日より発売です! | メイン | 2011.02.12  水陸カメラマンむらいさちと行く『第2回オーロラツアー』でカナダ・ホワイトホース クルアニ国立公園に行ってきました! »

2011.02.11  水陸カメラマンむらいさちと行く『第2回オーロラツアー』でカナダ・ホワイトホース クルアニ国立公園に行ってきました!

いつも仲良くさせていただいている水陸カメラマンむらいさちさんの第2回オーロラツアーが2011年2月1日(火)~7日(月)の5泊7日、カナダ・ホワイトホース郊外のクルアニ国立公園で行われました! 早速主催者のむらいさんから体験談を頂戴いたしましたので、ご紹介させていただきます!


********************


水谷さま


お世話になります。


報告が遅くなってすみません。無事戻りました!


本山さんのメールで内容は伝わっていると思いますが、すんごい良かったです!! ステイしたロッジも清潔感があって良かったし、目の前に広がる壮大な景色は見事でした! 本山さんの接客は相変わらず熱くて皆を盛り上げてくれました。もう一人の料理担当の石塚さんも、どれも美味しく皆太って帰って来ました(笑)。


あれだけの施設とガイドと、風景を僕らだけで貸し切れたというのは本当に幸せでした! こんな素敵なツアーを開催してくれた水谷さんにもとっても感謝しています。ありがとうございました! 成田空港に突然現れた展開も完璧すぎました!


オーロラはすごかったです! 鳥肌が立つほど凄くてメラメラと空に広がるあの景色は一生忘れられません! ほんと貴重な体験を出来ました、全てに感謝です!!


まーどんな言葉を紡いでも表現しきれません、その気持ちは皆同じだと思います。特に去年行ってちょっと寂しい思いをしてるメンバーは尚更ですね。


ヤムナスカのオーロラツアー、トラベルプロでも売った方がいいですよー 他社の格安オーロラツアーでは味わえない、プライベート感と感動がありますから…


今年オーロラ見れたので、次はロッキーにも行ってみたいですね~ 本山&石塚ガイドで… 山と湖の写真撮りたいですね~


でも、皆は海に行きたいみたいですが… 今年はどこいこー、マーシャル行きたいと皆行ってるのですが、早くヒロさんが復帰してくれるといいのですが… タヒチは一度は行きたいのですが、さすがに高くて無理ですよね? ちょっと行きたいところ考えてみます。


オフ会はやりますので、決まったらご連絡しますね。再会楽しみにしています。


今回もいろいろありがとうございました! いや~楽しかった!!!


********************


お帰りなさい! メールありがとうございました!!


昨年のリベンジを果たすことができて、本当によかったです! 本山さんとはメールでしか接点がありませんが、メールでも本当に熱い方というのが伝わってきます! 来年こそは是非お会いしたいと思っております。


ぜひぜひオフ会、誘ってください!! 名古屋から駆け付けますので!!


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif