« 2010.08.12  2010年度11月~3月 JAL・JALWAYSパラオ直行便スケジュール発表! | メイン | 2010.08.17  セブ島・ペスカドールでジンベイザメが出たぁ~! »

2010.08.16  うみカメラマン むらいさち個展 「Earth Flowers」 8月14日より大好評開催中です!

いよいよ梅雨も明け、夏本番!


私の友人の水陸カメラマン・むらいさちさんが8月14日より個展を開いております! コメントを頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。


********************


水谷さん、こんにちは! お疲れ様です!


無事に写真展初日を迎える事ができました! 多くの方の協力なくしては、この日は本当に無かったです。


会場の設営が、実は今回の写真展の1番の心配事でした。しかし、ボランティアで集まってくれた皆さんが、協力しあって、なんとかその山場も越える事ができ、無事会場の設営が完成しました。


完成した時の、皆のどよめきとうれしい声が、今でも忘れられません。


ひねくれものの僕のこと、普通の展示なんてハナから考えていませんでした。僕が無邪気に言った難題に、皆で取り組み無事完成出来た瞬間は言葉に出来ない充実感がありました。


正直、この展示見ないと損です。こんな素敵な空間僕は見た事ありません(私事ですが・・・)。


是非、期間中に足を運んでみてください、きっと心が癒されるのではと思います。


協力してくれた多くの人には、感謝のキモチで一杯です。そういった表現が苦手な僕なので、ここでたくさんのありがとうを言いたいと思います。


そんな皆の気持ちを受け取って、明日以降も頑張って行こうと思います。


皆の優しい気持ちが心に響いた写真展初日でした。


初日にも関わらず、多くの方が来場してくださり、予想を大きく上回る盛況ぶりでした。夕方には僕が尊敬し、唯一写真を見て頂いている写真家テラウチマサトさんが、来場してくれました。


ゆっくりいろいろお話できて、展示の写真も気に入っていただけて、その他前向きな話も出来て、今後が楽しみです。


明日以降も、会場には毎日いますので、お気軽に声掛けて下さいね。


ゆ~~~~っくり時間をかけて、見ていると写真の見え方がどんどん変わりますので、どうぞごゆっくり見てくださいね!


********************


毎年2~3回は弊社でフォトツアーを行ってくれるむらいさん。8月は個展でかなりお忙しいようですが、9月に入ったらすぐにエジプトにフォトツアーに出かけます。今回は初めて私も途中から合流します。


今回の写真展「Earth Flowers」は海中、陸上、地球の花をテーマにした写真展です。かなり気合いの入った展示になっているとのことです! 是非是非足をお運びください!


■開催期間: 2010年8月14日(土)~8月23日(月)
■営業時間: 10:00~18:00 ※初日14日は12:00~、最終日23日は~17:00
        ※8月18日(木)は会社勤めの方はなかなか来れないとの声をたくさんいただき、一日だけですが、夜8時までまでオープンすることになりました!
■場所:    CCAA ランプ坂ギャラリー
         ・東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」2番出口より徒歩7分
         ※駐車場の用意はございません。公共の交通機関をご利用ください。
■入場料:   無料


●うみカメラマン むらいさち個展 「Earth Flowers」のホームページはこちら! ⇒
  titlea.png


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif


About

2010年8月16日 12:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2010.08.12  2010年度11月~3月 JAL・JALWAYSパラオ直行便スケジュール発表!」です。

次の投稿は「2010.08.17  セブ島・ペスカドールでジンベイザメが出たぁ~!」です。