« 2010.02.01  JALパラオチャーター ゴールデンウィークスケジュール発表! | メイン | 2010.02.07  【マリンダイビングフェア2010】いよいよ開催2ヶ月前! 見どころを大紹介! »

2010.02.04  行ってきました! むらいさちと行く!カナダ・ホワイトホース オーロラツアー!!

今日は私の友人である水陸カメラマン・むらいさち氏のカナダ・ホワイトホースでのオーロラツアーの帰国レポートをご紹介します!


2010年1月29日(金)~2月3(水)の4泊6日で行われた「水陸カメラマン むらいさちといく! カナダ・ホワイトホースでオーロラ&大自然を満喫!写真を撮りまくるツアー!」 皆さん無事にご帰国されたとの報告がありました! カメラマンむらいさちさんからコメントを頂戴しましたので、ご紹介します。


********************


水谷さん 無事全員戻ってきました!


今回も昨年のラパスツアーに引き続き、とても素晴らしい、素敵な旅になりました。手配ありがとうございました! 参加者の皆さんも楽しんでいましたよ。


お天気が悪くオーロラは最終日にちょっとだけしか見れなかったのですが、見れただけでも良かったです!! 最終日の諦めかけてた時にオーロラが出たので、超劇的な展開で、皆の感動も凄かったです!!


現地のガイドさんもとても親切で、素晴らしいお二人でした。


しばらくはカナダにはまりそうです。こんな素敵な旅を手配していただいて、感謝感謝です。また来年もオーロラリベンジに行きたいと思ってます。秋の紅葉の時期にも行ってみたいです。


写真はちょっと待っていてください! たくさんありすぎて整理するのに少し時間がかかりそうですので…


次はやっぱり9月のエジプトでしょうかね?? 僕はカナダに行きたいくらいなんですが、やっぱり皆は海が好きな様で… また、僕らだけのオリジナルツアー組みましょう。


では、今後もよろしくお願いします!


むらいさち より


********************


むらいさん、ご参加の皆さん、本当にお疲れさまでした!


予定通り成田を出発したはずなのに、なぜかバンクーバーには遅れて到着し、予定の便に乗れず… 私も日本でハラハラしていましたが、空き時間を利用してオリンピック目前のバンクーバー市内も散策されたようですね。


メインのオーロラは天候には恵まれなかったようですが、なんとか見ることができたそうで、ホッといたしました。オーロラ以外にもユーコンの大自然を満喫していただけたのではないかと思っております。


皆さんからのお写真、お待ちしておりますね!


次回のフォトツアーは9月のエジプトでしょうか? それとも紅葉のカナダでしょうか?? また「皆さんだけのツアー」を手配させていただきますね! そろそろ私も添乗しようかな…


皆さんから写真が届きましたら、またご紹介させていただきます!


★国内・海外ダイビングツアー・フィッシングツアー、国内・海外ツアー&航空券の事なら

 トラベルプロインターナショナル へ!


    banner_travel.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif