« 2009.10.22  行ってきました!むらいさちと行くメキシコ・ラパス写真撮りまくりツアー! 第3弾はラパス陸上編! | メイン | 2009.10.30  小笠原へ行きませんか? ~ スギ花粉が飛んでこない島での快適な避寒も◎ ~ »

2009.10.23  行ってきました!むらいさちと行くメキシコ・ラパス写真撮りまくりツアー! 第4弾は・・・ 最終回 総集編です!

2009年10月7日(水)~10月14(水)の6泊8日で行われた「水陸カメラマン むらいさちといく! メキシコ・ラパスでアシカと戯れながら写真を撮りまくるツアー!」 皆さん無事にご帰国されたとの報告がありました! 参加者の皆様からのお写真も頂戴いたしましたので、少しずつご紹介させていただきますね! さすがに「写真を撮りまくるツアー!」だけあり、水中はもちろんのこと、陸上でもバシバシ写真を撮りまくっています! 


それでは第4回目の今日は・・・ 総集編です! どんな写真が出てくるか・・・


********************


水谷さん 無事全員戻ってきました!


この度はいろいろありがとうございました! 


現地ダイブショップ「ファンババ」の対応も凄く良くて、皆も大満足のツアーになりましたよ! ガイドのケンゴさんの対応が凄く良かったです。もちろん他のスタッフの方もとても良くして頂きました。ファンババは良いお店でした(笑) アシカとも沢山遊べましたし、ハンマーも見れたし、マクロものんびり楽しめ、とても充実したダイビングでした。1ダイブ80分とか潜らせてくれて、とても良かったです。おかげで、時間が押してアクティビティが出来なかったりしましたが・・・(汗)


ホテルもキレイだったし(フロントは全然使えなかったですが・・・)、キャンプもすごく楽しかったです。


帰りのアラスカ航空が3時間遅れた上に、案の定、荷物の追加代金を取られたのには、ちょっとブーイングでしたが・・・(ロス泊で良かったです)


でも、それすら忘れさせてくれるくらい、素敵な旅行になりました。本当に、いろいろご配慮いただきありがとうございました。


次はどこいこう?って皆で盛り上がっています! 来年は、バハマドルフィンツアーかな~? 紅海とかちょっと変わった場所に行きたいですね~! 冬にはオーロラツアーにも行こうと盛り上がっています!


とにかく、100%満足なツアーになりました! 今回が良過ぎて、次回が不安になりますが・・・


では、今後もよろしくお願いします!


むらいさち より


********************


194_large.jpg
この機能はここをこうやってやると使えるんですよ!


149_large.jpg
ハイ、みんな注目! おっと、そっちから??


152_large.jpg
ちょっと不思議な感じの写真ですねぇ~ 実は…


154_large.jpg
こんな風に撮っていたんです!


144_large.jpg
ハッピーハロウィン! Yeah!


183_large.jpg
次はどこに行こうか・・・ またラパスもいいかも!?


210_large.jpg
気をつけて帰ってね! また一緒に行きましょう!


181_large.jpg
参加者の皆さん、素敵な想い出、素敵な写真をいっぱいうーっぱいありがとう!  むらいさち
★All Photes by sachi、はにい、ゆき、めぐみ、まっきー、あや、yosshy


★ラパスでのダイビングはもちろん、国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif