« 2009.03.27  東洋のガラパゴス-小笠原諸島の海の生きもの-開催中! | メイン | 2009.03.31  水陸カメラマン「むらいさち」氏と行くラパスフォトツアー 10月に開催計画中! »

2009.03.30  セブの人気ショップ「ブルーコーラル」でマクタンサファリを体験!

3月19日からセブの人気ショップ「ブルーコーラル」のマクタンサファリにご参加された西薗様グループより、体験談を頂戴しました!


******************************


お世話になります。返信遅れ申し訳ありません。

この度は、無事日程を終え帰国することができました。
いろいろとお世話になり、本当に有難うございました。


滞在先でも、安心かつ楽しく過ごすことができました。
迅速かつ丁寧な対応に感謝致します。


さて、今回の旅行を簡単に振返りますと、


ダイビング(とくにオランゴ島)、マッサージ(トントンマッサージ)、トップスでの夜景が印象深いです!
もっと時間があれば良かった!


ブログにアップされることを一同心待ちにしておりますので(笑)、宜しくお願い致します。


今後、またダイビングツアーにでかけることもあるかと思うので、何かあれば相談にさせて下さい!
今後とも宜しくお願い致します。


%E7%94%BB%E5%83%8F%20046.jpg
ブルーコーラルがある「ホワイト・サンズ」の前で、ハイ・チーズ!


******************************


ダイビングを始められてからずーっと一緒に潜り続けられている4名様。これからもずっと仲良く世界中の海を潜ってくださいね! 次回は一緒に潜りに行きましょう! 今後ともよろしくお願い致します。


PADIインストラクター常勤トラベルプロなら、マクタンサファリ以外のコースのアレンジももちろん可能です! ブルーコーラルでのダイビングの事なら、トラベルプロにお任せ下さい!


★セブの人気ショップ「ブルーコーラル」のホームページはこちら!


    BLUECORAL1_S.jpg


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 
トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは上記ホームページまたはこちらから!  ⇒  tag_b07.gif


About