« 2009.03.07  『マリンフォト』4月号は本日発売! | メイン | 2009.03.10  『月刊ダイバー』4月号発売日です! »

2009.03.09  『マリンダイビング』4月号はいよいよ3月10日発売!

明日3月10日は『マリンダイビング』4月号の発売日です!


いよいよ今年も「マリンダイビングフェア」まであと1カ月を切りました。今年は『マリンダイビング』の創刊40周年ということもあり、いつも以上に準備にも力が入っています。楽しい企画が盛りだくさんですので、4月3~5日は東京・池袋サンシャインシティにぜひ遊びに来てくださいね。


さて、明日発売の『マリンダイビング』4月号は、そんな「マリンダイビングフェア」会場で出会える楽園の海を大公開!フェアには国内外のさまざまな海からの出展がありますが、それらの海を誌上でド~ンと紹介しています。まずは『マリンダイビング』で自分の興味のある海を探し、次に「マリンダイビングフェア」の会場に足を運んで、現地スタッフなどから最新情報をGETするのが最高の流れ。ぜひ、『マリンダイビング』4月号をご覧ください。


アンケート先着400名さまへの写真集プレゼントがあったり、抽選でダイブコンピュータが当たるチャンスもあるなど、今月号も“お得”が盛りだくさんですよ~。


マリンダイビング 2009年4月号のご購入はこちらから!


   


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif


About

2009年3月 9日 13:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2009.03.07  『マリンフォト』4月号は本日発売!」です。

次の投稿は「2009.03.10  『月刊ダイバー』4月号発売日です!」です。