6月に入り、関東地方まで一気に梅雨したようですね。少しじめじめしていますが、梅雨が明ければ夏本番です!


本日発売「DIVER」7月号のメインテーマは「夢をかなえる海外ダイブ」。巻頭のグアムを皮切りに、ダイバーなら絶対チェックするべき海外ダイブサイトを一挙紹介! 旅の便利グッズや、世界を旅する人気インスタグラマーも紹介しています! 真夏のベストシーズンを迎える沖縄の話題も充実してます!
早速、最新号の一部コンテンツをご紹介


■グアムでかなえたい11のこと
飛行機で約3時間半。日本から最も近い南国であるグアムは、欲張りな旅行者の、あらゆる願いを叶えてくれる夢の楽園。クリアブルーの海、アメリカンなトレンドグルメ、感動必至の絶景カフェ、話題沸騰のアクティビティまで、最新情報を踏まえながら、この夏、絶対にかなえたいコトモノを一挙紹介します。


■麗しきケラマブルーに染まる阿嘉島
沖縄本島西の沖、約40kmに浮かぶ慶良間諸島。絶品のサンゴ礁や神々しい地形美、極上の癒し風景に溢れ、国立公園に指定されるこの海をぜいたくに潜り巡るなら、島に滞在するスタイルがだんぜんオススメです。中でも、のどかな空気が心地いい阿嘉島は、ケラマラバーがたびたび恋しくなるディスティネーション。人口わずか300人、純真無垢で素朴なこの島がくれる、むきだしの自然とまっさらな自分に出会う旅へ。


■島ツウに聞く、伊豆諸島の楽しみ
イルカが住んでいたり、ウミガメの楽園だったり......。東京から手軽にアクセスできる伊豆諸島は、それぞれ個性豊か。各島の海の魅力を写真家や現地ガイドに聞きました! 夏こそ島もぐり、してみませんか?


・・・他、魅力的な内容が盛りだくさん★


ダイバーオンラインの 「裏ダイバー」 では、取材秘話も公開中! 雑誌片手に、HPを見れば楽しさ倍増ですよ!


月刊ダイバー 2017年7月号のご購入はこちらから!


    


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif