« 2016.06.13  【中部発着】タイ国際航空「TGでら夜便」で行く! タイの秘島 サメット島! | メイン | 2016.07.08  明日7月9日(土)は 「月刊ダイバー8月号」 発売日~♪ »

2016.06.17  「世界の絶景100選」に選ばれた奇跡の島「JEEP島」の大規模な「JEEP島写真展」&「JEEPなごや会」が名古屋で行われますよ!

今日は今夏、初めて名古屋で行われる「JEEP島」の写真展のご案内です!


タイトル【JEEP島楽園芸術展】『都会にあるものが何もなく、都会にないものがすべてある島』(仮)という写真展で、日にちは、7月13日(水)~24日(日)の12日間。場所は久屋大通駅のセントラルギャラリーです。通路での展示となりますので、入場料も不要! 是非お気軽にご来場ください。


セントラルギャラリーは栄(久屋大通駅)のセントラルパークという地下街の久屋大通り側にあり、なんと62mの壁面がギャラリーとなります。ここは一般のギャラリーとは違い、会場に入った方だけが見らるわけではなく、セントラルギャラリーの前を通るすべての通行人に見てもらうことができる、開放スペースですごい場所なんです! これまでにJEEP島に行ったことがある方、これからJEEP島に行ってみたい方や興味のある方の他、JEEP島そのものを知らない方や興味のない方、通勤・通学の方、ショッピングの方、ただふらっと来た通行人... 1日2万人を超える方たちが行きかうセントラルパーク、その全てがお客さんなんです。


ですから決して恥ずかしい写真は展示できない場所で、その場に負けない写真でないといけません。自然に写真のサイズも大きいものとなります。公共性の高い場所ですので、その場に相応しい写真で、地下街の美観を高めるもので、集客が見込めるもの等... 厳しい審査をクリアしてやっとの思いで開催にこぎつけた経緯があるのです...


カメラマンはJEEP島ではお馴染みの宮地岩根さんで、JEEPの事を調べたことがある方ならお馴染みの空撮写真が迫力ある大きさで展示されているはず... 


と、かなり大規模の写真展になりますので、ぜひご期待の上、皆様お誘いあわせの上、足をお運びください!


過去に今回の会場であるセントラルギャラリーでモルディブの写真展があったそうですが、オフィス街でもあるので癒しを求める会社員に大好評だったそうです。JEEP島の写真展なら、さらに皆様に「癒し」を提供できると思います!


開催時期は梅雨が明けるかどうかの7月中旬ですので、きっと皆さま青空が恋しい時期のはず! そんな時に、JEEP島の写真で気分だけでもすっきりと! そして、期間中に梅雨明けとなり、夏本番になれば、それこそ青い海に青い空のJEEP島は本当にピッタシですよね! 時期的にも本当にタイミングばっちりの写真展になります! 開催時間は10~21時です。仕事が終わってからも見に行けますよー。久屋大通駅近くの方は毎日でも見に行って癒されちゃってください! 今回、好評なら毎年開催もありますよー! って、間違いなく好評になりますよね!


そして、今回のセントラルパークの写真展の開催に伴い、なごや会が開催されます! もちろん名古屋名物大ビンゴ大会もあり! 素敵カメラマン宮地岩根さんのトークショーも予定しております! JEEP島に既に上陸済みの方はもちろんの事、まだ行ったことはないけど興味がある方のご参加も大歓迎! 


【なごや会詳細】
■ 日時: 7月23日(土) 18時~21時
■ 会場: BAR TON『バルトン』 愛知県名古屋市中区錦3-14-20
■ 会費: 6,000円
■ 服装: ドレスコードはJEEP島での正装(厳守)。(例: Tシャツ、短パン、ビーサン、浴衣可)
■ 参加方法: mizutani@travel-pro.co.jp に [件名:なごや会参加希望] として人数・お名前・連絡先(携帯電話もしくはメールアドレス)をご連絡ください。
■ 締切: 7月8日(金)


名古屋でJEEP島を感じる貴重な機会となります。JEEPに行ったことがある方も、興味がある方も、皆さま是非ご参加ください! もちろん私も参加しますよ!


DSCF6271.jpg


DSCF6168.jpg


DSCF6171.jpg


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif


About

2016年6月17日 18:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2016.06.13  【中部発着】タイ国際航空「TGでら夜便」で行く! タイの秘島 サメット島!」です。

次の投稿は「2016.07.08  明日7月9日(土)は 「月刊ダイバー8月号」 発売日~♪」です。