« 2014.01.06  新年あけましておめでとうございます! | メイン | 2014.01.10  1月10日(金)は「月刊ダイバー2月号」発売日! »

2014.01.07  クリスマス~年末にかけてJEEP島に行ってきました!

今日はクリスマスから年末にかけてチュークのJEEP島にお出かけになられたK様のお写真をご紹介! 夏のロタ島に引き続き、一人旅を満喫されたようですよ!


********************


こんにちは! 明けましておめでとうございます!!


実は私、以前からジープ島の存在は知っていましたが、ダイビングの昼休憩に立ち寄る感じだと思っていたので、泊まれるとは知らなかったんです。今回、水谷さんからジープ島の宿泊プランをご提案いただいて、ジープについてちゃんと調べてみて、JEEP島に宿泊できることをレックダイビング以上に楽しみにしていました。


12月22日の関西空港出発時にグアム-チューク間がフライトキャンセルになり、その時は一体全体どうなることやらと思いましたが、何とか半日遅れでチュークに入ることができ、また当初、JEEP島がいっぱいで最初の数泊はJEEPに泊まることができないつもりで出発しましたが、最終的にうまいこと全期間JEEP島に宿泊することができ、おかげさまで、海も陸もとても素晴らしい旅になりました。


沈船はたくさん見たので、次はそろそろパラオ・ペリリューかなと思ってます。モルディブも気になってましたが、やっぱりアクティブな海が好きみたいです。今後ともよろしくお願いします。


PC250173.jpg


PC260270.jpg


********************


K様、いつもお写真ありがとうございます! 直前のご予約で、しかもJEEPがお休み期間でのご予約でしたのでなかなかご回答ができずにご迷惑をおかけしましたが、最終的に全期間JEEP島にご宿泊いただけたということで本当に良かったです!


次はついにペリリューですかね? それとも憧れのモルディブでしょうか? またいつでもご連絡お待ちしております!


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif


About

2014年1月 7日 18:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2014.01.06  新年あけましておめでとうございます!」です。

次の投稿は「2014.01.10  1月10日(金)は「月刊ダイバー2月号」発売日!」です。