« 2013.11.24  職場の仲間たちとロタ島にダイビングに行ってきました♪ 第4日目! | メイン | 2013.12.02  【成田発着】人気のJALパラオチャーターで行く! 12・1月発「エコノミーホテルキャンペーン」 追加設定! »

2013.11.25  職場の仲間たちとロタ島にダイビングに行ってきました♪ 第5日目!

いよいよ今日は帰国日。ちょっと早起きして、ソンソン村周辺をお散歩しようと思いましたが、あいにくの雨... それでも強行突破しようと、小降りになってきた頃を見計らってお散歩開始!


25NOV2013 (7).jpg
ヴァレンチノホテル前からの一枚。やっと雲が切れてきました。


25NOV2013 (19).jpg
ぶらぶらと西港のあたりまで歩いてきました。


25NOV2013 (22).jpg
舗装もされていない道路... あと100mも歩くと西港に着きます。


25NOV2013 (24).jpg
西港を通り超して「千本松原」成らぬ「千本ヤシ」へ!


25NOV2013 (30).jpg


25NOV2013 (34).jpg
ご覧のとおり、ハイビスカスも雨を受け、きれいに輝いています。


25NOV2013 (37).jpg
これが千本ヤシです!


25NOV2013 (43).jpg
やっと晴れてきましたよ! パンフレットによく出てくる絵ですね!


25NOV2013 (46).jpg


25NOV2013 (50).jpg


25NOV2013 (57).jpg
サンゴが打ち上げられていますが、どこかフォトジェニック...


25NOV2013 (61).jpg
これもサンゴですね。


25NOV2013 (62).jpg
海に近いところの植物は潮にやられてしまっているものもありますが、すぐ後ろの緑色との差が目に留まったので...


25NOV2013 (65).jpg
かなり潮が引いていますね! 遠浅の海で夕日を見るのには最適なビーチですよ!


25NOV2013 (72).jpg


25NOV2013 (78).jpg
ここが西港。きれいに整備されています。


25NOV2013 (85).jpg


25NOV2013 (87).jpg


25NOV2013 (90).jpg
よく滑るアスファルト... この先で見事にひっくり返りました(汗)


25NOV2013 (100).jpg
ちびっこわんこが道路のど真ん中でじゃれ合っていました。


25NOV2013 (108).jpg
朝の雨が嘘のようにいい天気になりました!


25NOV2013 (111).jpg
ロタでの最後のランチ! ゴチバトルの敗者は誰に...??


25NOV2013 (117).jpg
ついにロタ島からグアムへ向かいます...


25NOV2013 (138).jpg
グアムの海もきれいですね!


あっという間の5日間。陸も水中もとっても元気な皆さんからたくさんのパワーをいただきました! ありがとうございました!!


今までコロコロとフライトスケジュールが変わって、ロタになかなか行くことができなかった皆さん! 往路でグアムに宿泊しなければいけませんが、毎日ロタに行けるようになったのはとてもいいことです! これからはちょっとお休みができたからフラっとロタ島へ!なんてこともできるようになりますね。ぜひこの機会をお見逃しなく!


限りなく透明なロタの海を紹介してくれる 「Blue Palms Rota」のホームページはこちら!


    Blue%20Palms.png


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif