« 2013.07.19  チューク・JEEP島&ポンペイ 一度に2箇所添乗してきました♪ 第6日目! ポンペイダイビング&ラストナイト! | メイン | 2013.07.31  8月4日 19:30~ NHKダーウィンが来た!「世界遺産知床 コンブの森は保育園」 ご覧ください! »

2013.07.29  海の日を利用してセブ島・オスロブで念願のジンベエとダイビングをしてきました♪

今日は海の日の連休を利用され、セブの人気ショップ「ブルーコーラル」のジンベエサファリにご参加されたS様ご夫婦より体験談及びお写真を頂戴させていただきましたので、ご紹介させていただきます!


********************


水谷さま

今回はお世話になりました。
戻ってきてから、現実に引き戻され、バタバタしております。今回のお休みも、本当によく取れたなという感じです。


今回のセブは初ジンベエ。これを期待してました。ジンベエがあんなに群れてるとは思いませんでした! かなり興奮して、ジンベエに近づきすぎたり、浮上したりと係りの人に怒られてしまいましたが、こんなに近くで見れるとはかなり感激しました。


久々のセブでしたが、セブは安心して潜れる気がします。もちろんサービスが万全なのもありますが、いつ行っても歓迎してくれる海なのかなぁと思ってしまいました。
町並みはいろいろと変わっていましたが、海の中はいつまでも変わらずにいてくれることを願いますね。


また次回、行ける機会ができましたら、連絡させていただきますので、よろしくお願いします。


P7130132.jpg


P7140314.jpg


P7140431.jpg


********************


F様&N様、念願のジンベエに会えて本当に良かったですね! しかも海況も良かったようで、透明度も高く、いただいたお写真も浮遊物も少なくばっちりですね! セブ、そしてブルーコーラル大好きなお二人、またお休みができましたらぜひお出かけくださいね! 今回は本当にありがとうございました!


★セブの人気ショップ「ブルーコーラル」のホームページはこちら!


    BLUECORAL1_S.jpg


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif