« 2012.08.20  【中部発着】太平洋に浮かぶ真珠の首飾り・マーシャル諸島 10月以降のダイビングツアー料金発表! | メイン | 2012.08.24  【成田発着】ラストミニッツ! 9月出発日限定! JALパラオチャーター 緊急売り尽くしキャンペーン! »

2012.08.22  お盆休みを利用して念願の「マーシャル」に家族で行ってきました!

今日はお盆にマーシャルにお出かけされたT様ご家族よりメール&お写真を頂戴いたしましたのでご紹介させていただきます!


********************


水谷 様


マジュロではお天気・海況共に恵まれました。期間中アルノに2回も行けるなんてすごい事ですよね!? 外洋で子供とまったりシュノーケルできるのはマーシャルだけですよね! そして念願の子供の体験ダイビングも実現でき、ヒロさんに撮影して頂きました。これで来年の年賀状もばっちりです!(笑)


陸では、たこ焼きパーティと絶品ハタ鍋を頂き大満足! ショップからのあの景観の中でみんなとワイワイしながら飲むビールは最高でした。


帰りのグアム行きの飛行機の中で、「お母さんマーシャルに帰りたい...」と子供から言われた時、楽しんでくれたんだなぁ、行って良かったとちょっと感動しました。


海はもちろんなんだけど、ヒロさんの楽しんでもらおうと思う気持ちが嬉しくて、だから又行きたくなるんですよね! 修行中の佐藤君も頑張っているし、これからが楽しみです。


次回は2年後、ヒロさんに子供のCカードを発行して貰う事になりました! そして、家族でファンダイブ! めっちゃ楽しみです。それまでに仕事頑張って貯金しなきゃ!


ツアーの手配どうもありがとうございました。水谷さんにプッシュして頂いて訪マ、家族で楽しい夏休みを過ごす事ができました。又次回よろしくお願いします。


現地での画像添付しますね。本当にありがとうございました!!


378.jpg


********************

体験談及びお写真をいただきましてありがとうございます! 皆さんお揃いの「新デザインTシャツ」を着ているじゃないですか!!(笑) 


娘さんが一番楽しんでくれたようで何よりです。次回は「ジュニアオープンウォーター」ライセンス取得ですね! またお手伝いさせていただきますので、いつでもお声おかけください!


さて、そんなマーシャルのショップ「raycrew」が、先日からご案内しておりますとおり、皆様のおかげをもちましてまもなく1周年を迎えます! 弊社も全力で応援させていただいておりますが、10月以降の中部発着のツアー代金を発表させていただきました!


「エイビーロード」に料金を掲載させていただいているのですが、料金はこちら!


 ⇒  AB.png


お問い合わせはお電話もしくはこのブログからいただくのが早い回答をさせていただけると思います。中部発着以外は随時料金がわかり次第アップさせていただきますが、現状はお手数ですがお電話もしくはこのブログからお問い合わせいただければと思います。


また、まもなく1周年を迎える「raycrew」は、1周年の記念イベントを企画中! 弊社にてお申込限定で2012年内ご出発の方限定でフルレンタル無料、及び2ダイブ×3日以上(6日間のツアー以上)お申込の方には1周年記念限定Tシャツプレゼントもございます!


年中楽しめるマーシャル、ぜひ皆さんのダイビングツアーの行き先として、加えてください!! マーシャルでのダイビング経験豊富なスタッフが、皆様をマーシャルにご案内いたします!


★マーシャルのショップ「Raycrew」のホームページはこちら!


    MAJ.jpg


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif