« 2012.08.07  年末年始最後の週末はお早めに! セブの人気ショップ【ブルーコーラル】オススメツアー! | メイン | 2012.08.10  8月10日(金)は「月刊ダイバー」9月号発売日です! »

2012.08.09  うみカメラマン むらいさち 初の写真詩集 「ALOHEART」 届きました~♪

弊社でフォトツアーやオーロラツアーを毎年のように開催してくださっている むらいさちさん。


その むらいさちさんの初写真集「ALOHEART」が手元に届きました! もちろん全部サイン入り♪ 先行予約特典の缶バッチも4種類届きましたよ~


DSCF7177.jpg


「ハワイからの優しい風が心にそっと吹き込む・・・」 さちさんらしい優しい写真集です。 心がトゲトゲする日、人に優しくできない自分がちょっと嫌いな日、何も考えずにfreeになりたい時、そんな時にこの本を開くと、きっと癒されるはずです! 


暦の上では立秋を過ぎ、秋突入ですが、まだまだ残暑厳しい今日この頃。きっと初写真集「ALOHEART」が心地よい風を皆さんに運んでくれますよ!


ご友人やご家族の方にプレゼントされるのもおススメの1冊です。


2012年2月6日(水)発 「写真家むらいさちと行く! 世界遺産クルアニ国立公園 オーロラツアー」も、好評募集中です!


うみカメラマン むらいさち 初の写真詩集「ALOHEART」 のPVはこちらから!



うみカメラマン むらいさち 初の写真詩集「ALOHEART」 のご購入はこちらから!


   ALOHEART.png


2012年2月6日(水)発「写真家むらいさちと行く! 世界遺産クルアニ国立公園 オーロラツアー」 の詳細はこちら!


   MURAI.png


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif