« 2012.02.14  春分の日を絡めてシミラン・ボンのクルーズはいかがですか?? | メイン | 2012.03.09  『マリンダイビング』2012年4月号 明日3月10日(土)発売! »

2012.02.20  憧れのクック諸島から無事に帰国しました!

クック諸島。。。いったいどこやねん??? と思われたあなた、是非地図を見てみてください! 簡単に言いますとフィジーとタヒチの間にあるニュージーランド管轄の島です。私もかれこれ○年前に出かけましたが、手つかずの自然と海が残るきれいな島です。そんな島に、神奈川在住の齋藤様ご夫妻がお出かけされました。奥様の勤続20年での退職慰労と、結婚15周年の記念日を兼ねてとのことでしたので、私もご期待に添えるようにいろいろとご案内をさせていただきました。


お問い合わせいただいてからなかなかご希望のホテルが取れなかったり、ホテルのリノベーションが始まるとの情報が入ってきたりでなかなか日程が決まりませんでしたが、2月6日(月)~17日(金)の13日にわたるご旅行はいかがだったでしょうか?


********************


水谷さま


無事、金曜日に 帰国いたしました。おかげさまで、満喫しましたよぉ~(笑)


お天気もよく、食べ物やビールがおいしく、シュノーケルやダイビングも楽しみました! ナイトショーでは、うちのダンナがステージで踊ることになり、貴重な体験だったと喜んでいました!(踊りの出来は別にして…笑)


ホテル前のアウトリーフは結局1回しか行けませんでした(後半は風と波が強くなりまして・・・)が、リーフ内でも十分楽しかったです! スティングレイや小さめのギンガメアジの群れ、80cm超えのカンムリブダイの群れなどなど、よかったです。ダイビングは「がっつりやりたい!」というようなお客様が少ないせいか、ポイント的にはいまいちでしたが、勘を取り戻すにはちょうどよかったかもしれません。


お手配頂いた「Little Polynesian」のヴィラもビーチすぐの素敵なロケーションでしたし、とても快適でした。こだわった甲斐がありました!


本当に いろいろと ありがとうございました。これも水谷さまのおかげです。深く感謝いたします。


ありがとうございました。
急ぎ御礼まで。


********************


齋藤様、こちらこそありがとうございました! 最初お問い合わせいただいた際に私の過去の体験談をいろいろお話させていただいて興味を持っていただいてから約1ヶ月。最初はご希望のホテルがお取りできずやきもきさせてしまいましたが、結果的には「Little Polynesian」のヴィラで、いろいろ特典も提供させていただき、素敵な結婚記念日を過ごして頂けたのでしたら幸いです。


また写真が整理できましたらぜひ拝見させてくださいね! 今後ともよろしくお願いいたします!


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif


200

About

2012年2月20日 16:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2012.02.14  春分の日を絡めてシミラン・ボンのクルーズはいかがですか??」です。

次の投稿は「2012.03.09  『マリンダイビング』2012年4月号 明日3月10日(土)発売!」です。