« 2012.01.27  人気のシミラン・リチェリュークルーズに乗船! with 名古屋外国語大学スキューバダイビングサークル 4日目! | メイン | 2012.01.29-30  人気のシミラン・リチェリュークルーズに乗船! with 名古屋外国語大学スキューバダイビングサークル 6・7日目! »

2012.01.28  人気のシミラン・リチェリュークルーズに乗船! with 名古屋外国語大学スキューバダイビングサークル 5日目!

今日は学生たちはピピ島観光に出かけます。私はちょっと早起きしてホテル周辺を散策。


254.jpg
ホテルロビー横の絵。やはり象は神聖な動物なのですね。


256.jpg
ホテル入口。レストランとカフェ、スパもあります。


257.jpg
ホテルロビー。正面はフロントではないそうです...(笑)


DSCF2194.jpg
2階のカフェ。朝食はここでいただきます。


DSCF2195.jpg
ここはほんとにタイなのか?と思ってしまう作りですね。


DSCF2196.jpg
カフェの向かいはダイビングショップが。なぜか店内は土足厳禁でした。


DSCF2197.jpg
朝食を食べてご満悦!


DSCF2198.jpg
朝早く朝食を食べに行くとパンしかありません... ご注意あれ。


DSCF2199.jpg
ホテル前からチャロン港方面を眺めます。港までは1分足らず。


DSCF2200.jpg
ホテルロビーを正面に右がダイビングショップ、左がカフェ&レストラン


DSCF2201.jpg
お部屋につながる中廊下。


DSCF2202.jpg
ホテル内には小さいですがプールもあります。


DSCF2203.jpg
デッキで本を読んだりしたら気持ちいいでしょうね!


さあ、ピピ島観光へ! と思ったら1年生女子がいない!! 部屋に呼びに行くと... 3人そろってお休み中・・・ あらあら、昨晩もかなり疲れていたからな。急いで準備をしてもらい出発!


DSCF2209.jpg
プーケットで一番きれいかと思われる「プーケットロイヤルマリーナ」からピピへ!


DSCF2210.jpg
こんな物件、いかがですか? 船付きでどうぞ!


DSCF2216.jpg
みんな、いってらっしゃーい! ピピ島観光、楽しんできてね!


DSCF2218.jpg
学生を見送った後、私はプーケットのセレブ社会を見学しに行きます。


DSCF2219.jpg
イタリアからの調度品が並ぶカフェ


DSCF2220.jpg


DSCF2221.jpg
今日2回目の朝食(笑)

DSCF2225.jpg
インターナショナルスクールにオーナー・なかさんの息子さんのサッカーの試合を観戦!


DSCF2226.jpg
この学校、本当にすごくて競技用プールやフットサル場、テニスコートにビーチバレーコートなんて言うものまであります。いったい年間授業料いくらするねん??


DSCF2227.jpg
先ほどのサッカーコートは人工芝。周りはトラック完備!


観戦しに来ている親もお金持ちそうな方が多かったもんな... 駐車場に止まっている車も格が違う...


★プーケットの人気ショップ「D.O.(ディーオー)」のホームページはこちら!


    do.jpg


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif


200