« 2011.06.04  名古屋で開催中の中村卓哉さんの辺野古・大浦湾の写真展に行ってきました! | メイン | 2011.06.07  プーケットのショップ「ディーオー」のマサさん、アツシさんの電撃訪問! »

2011.06.05  マーシャル待望の復活の日近し! raycrew 「エンマン」 Party が開催されました!

ヤッコエ!


昨年の夏、突如マーシャルに行くことができなくなりました・・・ そういう時に限って「行きたいんです!」というお問い合わせをよく頂くものなんです。旅行慣れされていてある程度英語ができる方にはホテルに直接予約をしてご旅行いただくこともありました。


そんな暗黒の日々がついに終わります! マーシャルに新ショップ「raycrew」がいよいよ誕生します! 昨日6月4日(土)はそのお披露目会ならぬ、「エンマン」パーティーが東京・大崎で行われました。ありがたいことにお誘いをいただきましたので、日帰り予定でいざ東京出陣!


名古屋と東京は晴れていたのに、なぜか富士山は見れなかったというよくわからないお天気・・・ 震災後初の東京はホームの電気やエスカレーターも最小限で、節電されているのがよくわかります。でも、海外の駅ってこれくらいの明るさだよなー とか思いながら山手線で大崎へ。駅西すぐの「NEWS CHEF 大崎店」が今回の会場です。


おしゃれなカフェにはマーシャルフリークがたくさん! これもマーシャル復活の日を待ち望んていた証しです。


DSCF7507.jpg
立食スタイルのお食事。とても美味しく頂きました。


DSCF7504.jpg
raycrew 代表のHIROさんのご挨拶。ちょっと緊張されていらっしゃったでしょうか・・・? 「じっくり、こつこつと、いいものを・・・」作り上げていきましょうね!


DSCF7509.jpg
raycrew 相方の佐藤さん。DM修行がんばって! マーシャルでのガイド、頼んますよ!


DSCF7511.jpg
お祝いにはやっぱりケーキが付き物ですよね! ケーキとくれば・・・


DSCF7513.jpg
はいっ! もちろんケーキカットですよね! そして、何やら聞こえてきますよ???


DSCF7516.jpg
「チュ~! チュ~! チュ~!」 ありがとうございます!


DSCF7519.jpg
サプライズでもう一つケーキが! このケーキにはHIROさんの○○○が描かれています!


歓談も最高潮になり、終わりの時間も近づいてきました。


DSCF7524.jpg
第二弾のサプライズ! 参加者みんなからの寄せ書きです! 是非マーシャルのオフィスに飾ってください!


DSCF7525.jpg
絶対に潜りに行くんで、HIROさん、待っててくださいね!!


110605rc.jpg
全員でハイ、ポーズ! © raycrew


あっという間の、2時間。マーシャル好きな「コア」なメンバー揃いでしたね。みんなダイビングが、そしてマーシャルが大好きです! 今日ご参加のお一人お一人が広告塔になってマーシャルを一緒に盛り上げていきましょうね!! もちろん私もがんばります!


この後、5次会まで続き、もちろん最終の新幹線には乗れず・・・ いやぁ、楽しかったぁ!


HIROさん、佐藤さん、これからもよろしくお願いいたします!


マーシャルの「新」ダイビングショップ、raycrew のブログはこちら!


 ⇒  raycrew.jpg


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif