« 2009.09.27  マーシャル諸島・マジュロに行ってきましたぁ~ 第1弾はマーシャルの風景特集! | メイン | 2009.09.29  マーシャル諸島・マジュロに行ってきましたぁ~ 第3弾はマーシャルの水中特集! »

2009.09.28  マーシャル諸島・マジュロに行ってきましたぁ~ 第2弾はマーシャルの珊瑚特集!

昨日に引き続きまして、2009年9月6日~14日までマーシャル諸島・マジュロにダイビングに行かれました有紀さん、藍さん、静香さん、真弓さんからの素敵な写真をご紹介させていただきます!


マーシャルから帰ってきました!! マーシャルの海はもちろんすばらしく、アルノにも宿泊することができました! 現地のスタッフの皆様にも大変親切にしていただき、充実しすぎるくらいの毎日でした(笑) ご存じとは思いますが、飛行機遅延で1日余分にマーシャルに滞在することになり、陸観光もすることができ、ローラ村にも行ってきましたよ! お気に入りの写真をお送りさせていただきますので、一緒にマーシャルを感じてください!


マーシャル諸島と言えば… やっぱり元気なサンゴ! ということで…
第2弾は・・・ 珊瑚編!


DSCF3447.jpg
水深が浅いところでもこんなにたくさんの珊瑚が!! 水面休息時間にはシュノーケルもお勧め!!


DSCF3898.jpg
光が差し込むと珊瑚の色がよく分かります。


DSCF6489.jpg
テーブルサンゴが元気! そして大きい!


DSCF7271.jpg
この光がさらにサンゴを元気にしてくれます!!


DSCF6960.jpg
まるでキャベツ畑のようですねぇ~


DSCF6470.jpg
深場にまで珊瑚がびっしり生育しています!


DSCF6720.jpg
マーシャルには多くの種類のサンゴが生育しています。もちろんエダサンゴも元気です!
All photos by YUKI T. & AI N.


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif