« 2008.06.30  マーシャル諸島・マジュロ ダイビング紀行 Part 6 ~ Hiro's Coral Garden ~ | メイン | 2008.07.02  海カメラマン むらいさち と行く ロタ島フォトツアー 開催決定! »

2008.07.01  2008年1月2日に念願のダイバーになりましたぁ!

2008年1月2日にセブのブルーコーラルで見事にダイバーデビューされました横路さんご夫妻からお写真と体験談を頂きましたので、ご紹介させていただきます!


********************


水谷 貴政 先生!


お久しぶりです! 本当に講習ではいろいろとお世話になりありがとうございました。


ライセンス、無事に手元に届きました! 手元に届いた時は、「これでいろんなところ潜れるんだぁ」ととっても嬉しくなりました。


とても分かりやすく、丁寧な指導で安心して講習をうけることができました。本当に、インストラクターが水谷さんでよかったなぁと思います。ありがとうございました。


そして、今年の年末にもセブに行けたらいいなと思っています。また、ご一緒できるのを楽しみにしています。


ありがとうございました! またよろしくお願いします。


%E7%94%BB%E5%83%8F%20010.jpg
1月2日に見事にダイバーデビュー! ライセンス取得後はそのままファンダイブにお出かけでしたね! ラブラブのお二人の間に割って入ってしまってすいません…


********************


お写真&メールありがとうございます! お二人のセブでの講習は私が担当させていただいたのですが、最初はちょっと不安がっていたお二人ですが、少しずつ落ち着いて潜れるようになりました! 海洋実習でお二人ともサンゴを見つけると大はしゃぎ! 何でもおうちでサンゴを育てていらっしゃるそうで、
ものすごく熱く語ってくれました! 世界にはまだまだサンゴがきれいなポイントがたくさんありますから、ライセンスを持ってお二人であちこち潜りに出かけてくださいね!


★国内・海外ダイビングツアーやダイビングの事なら PADIダイビングインストラクター常勤


 ダイビングツアー専門旅行会社 トラベルプロ・ブルーダイバーズ へ!


    banner_blue.gif


★お問い合わせは 上記ホームページ または こちら から!  ⇒  tag_b07.gif


About